ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.29
赤い、大きなバッグで元気に!
こんにちは、A藤です。


黒が好きで、お店でも断然、黒い服の着用率が高いのですが、赤いエナメルのサンダルを最近購入して、気付いたんです。
赤*気分が、上がるんです!本当に、ビックリです。。


そうなると俄然、赤い物ばかりに目が行くようになって、今とっても気になっているバッグを、ご紹介したいと思います。





カラー:RED ¥128,000+税


見ているだけで、元気になれそうなお色です。大きなバッグは収納力抜群で、便利な事この上無し!









刺繍の素晴らしさは、見惚れてしまう程。。ビーズとスパンコールが、規則的な模様を描いています。
生成り色のお紐に通された赤いパーツも、効果的にデザインのスパイス的な存在感を発揮して。






サイドから覗く姿が、また、堪らなく可愛い。お紐をキュッと閉めれば、ギャザーが寄って丸いフォルムの出来上がり。
リボン結びの先には、赤いパーツがゆらゆら揺れて。。






上部には、きちんと蓋が出来る様になっています。可愛らしい赤いパーツも付いて、中も見えずに安心。
大きなトートバッグでは、入っている物が見えてしまったり、中の物を落としてしまうのではないか?なんて心配になる事もありますよね。
蓋が付いているのは、心遣いを感じます。





ストラップは、高級感溢れるゴートレザーを、丁寧に編んでいます。デザイン性がありながらも、しっかりとしたお作りは、沢山荷物を入れた時など、安心感が違いますね。
長さも、絶妙。肩に掛けられるので、両手をフリーに出来るのは、大事なポイント。お買い物の時も、便利です。



大きな赤いバッグ、今、とても気になっています。私は荷物が多くないので、このバッグなら、一泊旅行でも行けそうなくらい!
日頃、余り色を取り入れたりしなかったのですが、赤の強さに、こんなにも元気を貰えるとは、思っていませんでした。

身に着けるお色で、気持ちまで変わったりします。
今は、元気が欲しいので、赤*

サンダルの次は、バッグの赤に挑戦してみようと、思っています。。


【一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み】
  
お客様各位

いつもアッシュ・ペー・フランスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々およびご家族や関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。また罹患されている方々には心よりお見舞い申し上げます。改めまして、医療従事者をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝いたします。

地域毎の状況を考慮し、一部エリアにて、店舗の営業を再開させて頂きます。その際、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。

<<各店舗の営業情報はこちら>>







2020年5月 アッシュ・ペー・フランス株式会社

開催店舗
JAMIN PUECH
SERGE THORAVAL
H.P.DECO
アッシュペーブチック
水金地火木土天冥海
Bazar et Garde-Manger
Juana de Arco 表参道店
D-due H.P.FRANCE
Lamp harajuku
Le Monde de Nathalie



--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 11:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com

※通信販売も承っておりますのでお気軽にお問合せください。