ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.27
夏に向けて始動!vol.4〜ブランド・素材感をミックスしたコーディネイト術〜
こんにちは。
H.P.FRANCE BIJOUX表参道店 Fです。

緊急事態宣言が解除され、BIJOUX表参道も6月1日(月)より営業を再開いたします。
当面の間営業時間を短縮し11:00 ~ 19:00での営業となりますが、少しずつ日常が戻りはじめようとしていますね。
店頭で皆さまとお会いできることを心待ちに、開店の準備を進めております。

さて、5月も後半。気温もあがり、夏を感じるような陽気となりましたね。
皆さま夏への準備はお済みでしょうか?
BIJOUX各店のブログでは、"夏に向けて始動!"と題し、スタッフのオススメ商品をご紹介しております。
今回は4月に新宿店より異動してまいりました、I店長のコーディネイト術をご紹介いたします!







destination TokyoTheatre H.P.FRANCEを経て、現在はBIJOUXへ身を置く運びとなったI店長。
ジュエリーのみならず、お洋服からファッション小物まで細部に渡ったトータルコーディネイト術は必見です。
MUHLBAUER(ミュールバウアー)のハット、GEM KINGDOM(ジェム・キングダム)のネックレス、IOSSELLIANI(イオッセリアーニ)SERGE THORAVAL(セルジュ・トラヴァル)など、H.P.FRANCE を代表するブランドとBIJOUXブランドを巧みにコーディネイトしています。






カラーやテイストは統一しつつ、素材感をミックスするというところがI店長流。
いぶしたシルバーの重厚感ある雰囲気に、GEM KINGDOMの沈み彫りで描かれたクラウンのゴールドと、第一関節のCAROLINA BUCCI(キャロリーナ・ブッチ)Sweet Pea(スイート ピー)のバンドリングのレイヤード、red line(レッドライン)のチェーンと安全ピンのゴールドがアクセントとなっております。
ボリューム感がほどよく散りばめられ計算されたバランス。
しっかりした男性のお手元には、小指に幅感のあるコーディネートがぴったりですよね!





CAROLINA BUCCIのフロレンティーナ仕上げの細身リングと、Sweet Peaのバンドリングのレイヤードは小指にほどよいボリューム感を演出してくれるため女性にもオススメです。
H.P.FRANCE歴の長いI店長ならではのブランドの垣根をこえたコーディネイト術、ぜひ店頭にて体感してみてくださいませ。


【営業再開のお知らせ】

表参道ヒルズは6月1日(月)より営業を再開いたします。
尚、当面の間は下記の通り営業時間の変更がございますのでご注意ください。

営業時間(平日・土日祝):11:00~19:00

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。

◆安心安全に対する当店の取り組み
・スタッフのマスク着用
・定期的な手洗い消毒の実施
・出勤前の検温
・入口に消毒液を設置
・よく触る箇所の消毒を強化
・お客様とスタッフとの適切な距離を保つよう配慮
・3密を避けるためのお客様の誘導

◆お客様へご協力のお願い
・消毒をしてからの入店をお願いいたします。
・マスクを着用でのご来店にご協力ください。
・体調不良時はご来店、ご利用の自粛をお願いいたします。
・できるだけ最小人数でのご来店にご協力ください。
・状況に応じて人数制限をさせていただく場合がございます。
・"密"にならないよう適度な間隔を空けて頂くようお願いいたします。

<各店舗の営業状況はこちら>