ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.29
-知る-愛を紡ぐ
皆さまこんにちはmireiです。




先日のInstagramのIGTV
ブチックスタッフmireiによる、お家の過ごし方のおススメはご覧いただけましたでしょうか。









心地良いお部屋の空間には欠かせない、ラグ。
アッシュペーブチックの片隅に作られた、お部屋コーナーにコーディネートされた
モロッコより海を越え山を越え、やってきたこちらのラグはベルベル民族の女性たちによる手作りです。







カーテンや洋服などを使い愛する家族とその家の為に
作られたラグは、一期一会。


このラグ作りは、昔々からの伝統で
わが子が成長して家を出る時に持たせるお守りのような存在。
そして、大切に代々受け継がれるそうです。








不思議な模様は、作り上げた女性たちが言葉の代わりに模様で気持ちを込めたもの。


そんな愛がたっぷり詰まったラグの上で読む

お気に入りの本は、格別です。



アッシュペーブチックで見つけた、
私のおススメヴィンテージブックをご紹介。
(只今、アッシュペーブチックには素敵なヴィンテージブックが盛りだくさん!)




イタリアの現代アーティスト Francesco Clemente(フランチェスコ クレメンテ)
出身地のイタリアを始め、ニューヨークやインドなど
様々な国へ旅をしながら描かれた作品集。


淡く柔らかい色使いから、ドキッとさせるような原色のパワー溢れるオリエンタルな作品もあり
自由なそのスタイルは彼だけの持ち味。


是非、ご覧いただきたいです。












それでは、皆さま良い夜を!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アッシュペーブチックではご自宅で過ごす時間にもお買い物を楽しんで
いただけるように「アッシュペーブチックカタログ」@boutique_kobe_catalogue
という新しいinstagramのページを開設いたしました。
ぜひご覧ください。

掲載商品につきましては「メッセージ」というボタンより、お気軽にお問い合わせください。

アッシュペーブチックのメールマガジンでは
「神戸にいるということ」をテーマにスタッフの思いを
不定期で綴ります。(※無料)

メールマガジンはこちらから

ブログに掲載している商品は全て通信販売ができますのでお気軽にご連絡ください。

アッシュペーブチック
〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5
海岸ビルヂング1F
PHONE: 078-332-2327
E-MAIL: boutique_kaigan@hpgrp.com
instagram: @boutique_kobe