ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.26
何処か懐かしい、レトロな、がま口バッグ
こんにちは、A藤です。


何故か懐かしくなってしまう、そんなアイテムが何方にもあるのではないでしょうか。
私にとってのそれは、「がま口」です。閉める時に『パチン!』と言う音と、感触。手にしていた、祖母の顔が浮かびます。

JAMINN PUECHの、このがま口バッグは、私にとってとても懐かしい思いを、呼び起こす事となりました。
個人的な事ですが、大切な思いを胸に、本日も素敵なバッグをご紹介致します。




カラー: BLUE ¥73,000+税


全体的に、丸い、可愛らしいフォルムです。コットン素材に、大きめパーツと、ビーズが全面に装飾されています。
沢山装飾されてはいますが、一つ一つのパーツを軽くしているので、軽やかな仕上がりに。 





どの角度から見ても、完璧な可愛さに、思わずにっこり。。。
ラベンダーカラーに、オレンジの丸いパーツがとても映えて、その周りを茶色いウッドビーズが囲む事で、よりオレンジ色が際立っています。
更に、よくよく見ると、ウッドビーズの内側にオレンジ色のスパンコールが!この、チラッと見える感じが堪らなく素敵。





がま口部分。ここにも、可愛いオレンジ色のパーツが。全体のお色バランスの良さは、流石です。
がま口は、そうっと開けて下さいね*とても、繊細なお作りになっています。
ゴールドの金具周りにも、小さな小さな茶色いウッドビーズが綺麗に並んでいて、細部に渡る職人技を感じます。






がま口を開けると、ラタトゥイユ柄のラベンダーカラーのファブリックが、目に飛び込んできます。
金具の縁には、同系色のレースが、ぐるりと取り巻いて。。。
外側は、レトロな雰囲気。開けると中は、とってもガーリーだなんて、女心をくすぐられてしまいますね。






ストラップも、とても手が込んでいます。レザーの高級感は勿論ですが、特筆すべきは、しゃらしゃらと涼し気なウッドパーツでしょう。
こんなに素敵なストラップはなかなか見られない、私も大好きなデザインです。



レトロな、がま口バッグ。何だか祖母が、とても懐かしく思い出されました。
私がこのバッグを使っていたら、「あら!いいのを持ってるじゃない!見せて。」なんて、言ってきたに違いありません。。。




【一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み】
  
お客様各位

いつもアッシュ・ペー・フランスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々およびご家族や関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。また罹患されている方々には心よりお見舞い申し上げます。改めまして、医療従事者をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝いたします。

地域毎の状況を考慮し、一部エリアにて、店舗の営業を再開させて頂きます。その際、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。

<<各店舗の営業情報はこちら>>







2020年5月 アッシュ・ペー・フランス株式会社

開催店舗
JAMIN PUECH
SERGE THORAVAL
H.P.DECO
アッシュペーブチック
水金地火木土天冥海
Bazar et Garde-Manger
Juana de Arco 表参道店
D-due H.P.FRANCE
Lamp harajuku
Le Monde de Nathalie



--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 11:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com

※通信販売も承っておりますのでお気軽にお問合せください。