ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.25
暑い日々を乗り切るわたしたちの味方
Hola!
気持ちの良いお天気で5月最後の週がはじまりました!
みなさま、素敵な1週間をお過ごし下さい!

先週涼しかったのですっかり油断していましたが・・熱くてゆでだこ状態です!
これはもう半袖を解禁してしまいそう。
涼しい涼しいD-dueのスケッチコレクション、スタンバイしております!

D-due Sketch Collection

Top 39,000yen+tax
Skirt 49,000yen+tax

今年のスケッチコレクションのリネンは、これまでよりもぎゅっと詰まった織りですこし地厚のリネンが選ばれています。
ぱしっとより立体的にシルエットが浮かび上がっているように思います。



デザイナーのチャロさんがファッションにおいて一番大切にしている着心地の良さ。
デザインの魅力だけでなくD-dueの洋服からはいつも着る人のことを思った優しさが伝わってきます。
それは着心地をより良くするためのちょっとしたディテールや着る人を限定しないようなデザインの塩梅だったり。


こちらのブラウスも本当にどんなスタイルの方が着ても素敵に馴染むのです。
すっと肩に寄り添いながら袖先が跳ねた袖のデザイン。
このディテールのおかげで、いかり肩さんにもなで肩さんにも、立体的なシルエットが体のラインをカバーしながら綺麗に見せてくれます。
デザイナーの2人はどこまで計算して制作しているのでしょうか。

ほんのりと浮かぶフレアと弧を描くように後ろ下がりになった裾のラインで波打つような動きのあるシルエットもとっても魅力的です。





見た目は半袖ですが、大きなお袖からは風がたっぷりと入りノースリーブのような涼しさです。



チャロ&アルフレドの優しさが詰まったお洋服は暑い夏を乗り切るわたしたちの味方です!

By Miki


【営業再開のお知らせ】

短縮営業再開:5月18日(月)〜5月31日(日)12:00-19:00
臨時休業日:5月30日(土)、31日(日)

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。