ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.25
裏側にある魅力
皆さま、こんにちは*A森です。

JAMIN PUECHと言えばやはり、ビーズバッグ!
全面刺繍のバッグはどの角度から見ても繊細で素敵ですよね。一番華やかなのは表面のデザインですが、ぜひ裏面にも注目して頂きたいです!





カラー:NATURAL ¥98,000+税

今にも羽ばたきそうな蝶々モチーフをあしらったデザイン。パーツの立体感がバッグをよりスペシャルな存在にしてくれます。リーフグリーンの鮮やかなカラーで春夏らしい爽やかな印象もプラスしてくれるので、ブラックやネイビーなどのシックなカラーのお洋服の際にも軽やかな雰囲気に。







蝶々モチーフの裏側にご注目。ちらっと見えるスパンコールもただ一列に縫うのではなく、ボリュームを出すためにぐるぐると立体的に刺繍しているのです。こんなにも細部までこだわりが詰まっているだなんて素晴らしいですよね。





カラー:LT GREEN ¥98,000+税

お色違いは、遊び心を効かせたユニークな配色が魅力的。カジュアルにデニムやスニーカースタイルと合わせて毎日のお出掛けにお持ち頂くのもお勧めです。使い易いサイズで重宝する事間違いなしです!





小さなお花型のスパンコールから、蝶々の羽根に向かいグラデーションカラーになっている所も綺麗です。そのままお洋服までグラデーションを繋げるのも良いですね。





バッグの裏側をご覧下さい~!風景画のような美しさと、表面を引き立たせる色使いが素敵。シフォン生地にくしゅくしゅっとギャザーを寄せたリーフがまた可愛らしいです。
JAMIN PUECHのバッグは、裏を表にしてお持ち頂くと、雰囲気もぐっと変えられるのでぜひ試してみて下さい。



【一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み】
  
お客様各位

いつもアッシュ・ペー・フランスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々およびご家族や関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。また罹患されている方々には心よりお見舞い申し上げます。改めまして、医療従事者をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝いたします。

地域毎の状況を考慮し、一部エリアにて、店舗の営業を再開させて頂きます。その際、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。

<<各店舗の営業情報はこちら>>







2020年5月 アッシュ・ペー・フランス株式会社

開催店舗
JAMIN PUECH
SERGE THORAVAL
H.P.DECO
アッシュペーブチック
水金地火木土天冥海
Bazar et Garde-Manger
Juana de Arco 表参道店
D-due H.P.FRANCE
Lamp harajuku
Le Monde de Nathalie



--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 11:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com

※通信販売も承っておりますのでお気軽にお問合せください。