ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.25
【H.PDECO丸の内】ヴァレリー・カサドの陶器たち
こんにちは。
H.P.DECO丸の内です◎

みなさまマスクは届きましたか?



僕の自宅にも届き、
5分ほどこのマスクをどう活用するか考え、
ふとコーヒーで染めてみることにしました。



鍋にコーヒーを煮出して塩とマスクを入れグツグツ煮込みます。



冷ましたあと水洗いして乾かせば完成。
無機質なマスクに温かみがでました。
ほんの少しの工夫で愛着が湧くのでおすすめです。
次は紅茶でチャレンジしてみようかな・・。


さてお店には南フランスの陶器作家、ヴァレリーカサドの陶器たちが入荷してきました!





ヴァレリー自身が集めたアンティークのレースやヴィンテージのボタンを型押しして
手作りで作らられているため、アイテムによって形や柄の出方が絶妙に異なる面白さがあります。



赤土は輪郭が朧げでどことなく幻想的。色のあるお料理がものすごく映えます。





黒土はハッキリと柄が見えるためその繊細な模様の数々を使用していないときもずーと眺めていられます。





両方ともすごくいいんです・・・!

ぜひ、ご自宅でのお食事の彩りとして気持ちが高揚するこんなお皿たちで
「アート感」を感じていただけたらと思います。



今回入荷分の全ラインナップ・詳細が気になるという方はメール:deco_marunouchi@hpgrp.comまたは
インスタグタムのダイレクトメッセージにてその旨お伝えください。
担当スタッフがカタログをお送りいたします!


ではでは。


*********************************************************************
H.P.DECO 丸の内
東京都千代田区丸の内 1-5-1 新丸の内ビルディング 3F
TEL:03-3287-1227
mail:deco_marunouchi@hpgrp.com

★H.P.DECO丸の内 インスタグラムにてアイテムご紹介中!
https://www.instagram.com/hpdeco_marunouchi/
*********************************************************************