ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.23
休業の週末もBLOGは営業中です
Hola!
今月は土曜日と日曜日の週末を休業させていただきます。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

休業日もBLOGは営業中です!
お家時間のちょっとした楽しみになりましたらうれしいです。

バリエーション豊富なスケッチコレクション。
どの色のどのアイテムも素敵なので、ひとつひとつじっくりとご紹介させていただきますよ。
本日はアシッドブルーより、ワイドパンツです。

D-due Sketch Collection Blue widepants

Top 36,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax

このワイドパンツは、ブルー・ネイビー・グレー・ラベンダーの4色ご用意しています。
BLOGでもこれまでしつこいほどに(笑)D-dueのパンツの魅力を綴ってきましたが、このスケッチコレクションは特になのです。
毎年数名は、着心地の良さとシルエットの良さに感動して2色買いしてくださる方がいらっしゃるほど。
わたしも昨年に初スケッチパンツデビューしたのですが、それはもうたっくさん活躍しました。



汗ばむ季節、体に触れないようなゆったりとしたトップスを着ることが増えると思います。
そんなときにすっきりとバランスが取りやすいパンツスタイル。
スカートに劣らないくらい風を通しながら心地良く着られて最高なのです。



さまざまな着こなしに馴染むシンプルなデザインの中に、この立体感のでる裾の折り返しのアクセントもやっぱり素敵です。



そしてこのブルーの発色の美しさといったら!
こんなに綺麗なブルーのお洋服を着ている方とどこかですれ違ったら、それだけで晴れやかな気持ちになってしまいそうなくらい!
Kiyoがガリシアの空を思い浮かべたように、空だから緑にも似合うのですね。



このブルーのお洋服を着て、自然の中でのびのびと過ごしたい!
いろいろなところへお出掛けできる夏がやってきますように。

By Miki



【営業再開のお知らせ】

短縮営業再開:5月18日(月)〜5月31日(日)12:00-19:00
臨時休業日:5月23日(土)、24日(日)、30日(土)、31日(日)

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。