ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.21
drama日本橋 CAFCA


こんにちは、

本日は都会的でハイセンスなデザインが魅力のCAFCAをご紹介致します。

なんとCAFCAのリングは日本橋スタッフ2人とも愛用させていただいております。


そんな日本橋スタッフが一瞬で魅了されたCAFCAの魅力を本日は全力でお届け致します!




まずは日本橋店スタッフ乳井が愛用しておりますリングをご紹介致します。


SV K18 アコヤパール ¥68,000

らせん状に大小のパールが連なっているリングです。
360度デザインを堪能できて、飽きることはありません。。
ユニークなデザインに驚かれる方もいますが、試着して魅了される方が多くいらっしゃいます。パールのリングでもこの様なデザインは他には無く、隣の指に当たらない為着け心地も良いです。

都会的なハイセンスなデザインにより、身につけると魔法のように一瞬でお洒落に見えます。
こちらのパールリングはデザイン性も高くボリュームもあるので1本でつけても様になりとっても素敵です。



そんな愛が詰まったリングと、日本橋の魅力溢れるジュエリーを交えてコーディネートを組んでみました。




(STAFF:Nyui)

らせん状に続くパールのボリュームが大好きで、1番良く見える人差し指につけています。
将来欲しいプレナイトのリングをさり気なく添えてコーディネートを組みました。

CAFCAのリングがシルバーの為、シルバーとゴールドをミックスして着けています。
やはりバイカラーだと偏りなく、幅広くジュエリーを楽しめますね。
フェミニンなデザインも好きですが、CAFCAのリングはガラッと自分の中の強い部分を表現できてコーディネートがとっても楽しくなります。



続いて日本橋店スタッフ谷本さんの愛用リングをご紹介致します。


SV K18PG diamond ¥40.000-

チェーンの太さがだんだんと細くなり、始まりと終わりがアンバランスな為重すぎず動きもありとっても魅力的なリング。
シルバーの経年変化をたっぷりと楽しめそうですね。
シルバーのカジュアルな格好良さがありつつも、ピンクゴールドの留め金がアクセントになっていてお洒落ですね。

そしてこちらの留め金のバー部分にはダイヤが埋め込まれております。
さり気なく細かなところまでこだわりが詰まっていますね。



とっても良いとこ取りなチェーンリングです。


そしてこちらも日本橋のジュエリーと交えてコーディネートを組んでみました。




(STAFF:Tanimoto)


谷本さんは普段ガーリーな洋服を着ることが多い為、手元は格好良く!を意識されています。
ごつめの格好良いリングと華奢なリングの甘辛コーディネートもポイントですね。

またごつさの中に華奢なリングを多く取り入れることで抜け感もあり、パライバのミルキーなライトブルーが映えてとっても素敵です。



CAFCAのジュエリーはどちらも他には無いデザインで目を惹かれます。

身につけると雰囲気や気分をガラッと変えてくれる、そんな楽しみや魅力が詰まった素敵なブランドでございます。






他にも沢山の魅力溢れるジュエリーをご用意しております。

ブログ、インスタグラムに掲載の商品は通販対応も行っております。
気になる商品がございましたら、電話もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。


※drama日本橋店は只今短縮営業を行っております。
 open10:30-close18:00
 





drama H.P.FRANCE 日本橋
東京都中央区日本橋二丁目4番1号
日本橋髙島屋S.C.
本館ガレリア 1階
Open10:30-Close20:00※
03-6665-050
drama_nihonbashi@hpgrp.com