ショップ

ブランド

2020.05.20
大人気ラフィアは、こちら!
こんにちは、A藤です。


今週は、雨の続く様子です。5月にしては、ちょっと、肌寒いかもしれませんね。皆様、体調崩さないようになさって下さい。


さて、5月になり、ラフィアバッグを沢山、ご紹介させて頂きました。
本日は、特にオンラインショップで、大人気のデザインを、皆様にお届けします*






カラー:NATURAL ¥62,000+税 

サークル型のデザインは、ありそうでなかった!しかも、こんなに沢山の立体的なモチーフが付いて。。。
パッと、見た瞬間、どなたも思わず「素敵!」と言ってしまう、人気の高さも頷けます。






モチーフのテーマは、プロバンスに咲く植物。ラベンダーに、ヒマワリ、可愛らしいお花が、ラフィアで立体的に表現されています。
今季のJAMIN PUECH のテーマは、『プロバンス』なので、正に、アイコンバッグと言えるでしょう。






持ち手は、しっかりしたレザー。2本のレザーを上部分で、編み込んで1本に。繊細な職人技に、感動。。
長さも充分なので、肩掛けも出来る使い勝手の良さも、忘れません。





裏側は、シンプルにラフィアの網目が、とても美しい。サークル型のデザインが、強調されています。
どの角度から見ても、完璧!


皆様、如何でしたでしょうか?大人気の、ラフィアバッグをご覧頂きました。
ラフィアバッグ特集を見る←こちらも是非、チェックしてみて下さい*
更に、皆様お一人お一人の、お気に入りが見つかると嬉しいです。

ラフィアの似合う、眩しい夏は、もう直ぐそこに。。。


【一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み】
  
お客様各位

いつもアッシュ・ペー・フランスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々およびご家族や関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。また罹患されている方々には心よりお見舞い申し上げます。改めまして、医療従事者をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝いたします。

地域毎の状況を考慮し、一部エリアにて、店舗の営業を再開させて頂きます。その際、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。

<<各店舗の営業情報はこちら>>







2020年5月 アッシュ・ペー・フランス株式会社

開催店舗
JAMIN PUECH
SERGE THORAVAL
H.P.DECO
アッシュペーブチック
水金地火木土天冥海
Bazar et Garde-Manger
Juana de Arco 表参道店
D-due H.P.FRANCE
Lamp harajuku
Le Monde de Nathalie



--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 11:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com

※通信販売も承っておりますのでお気軽にお問合せください。