ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.22
木漏れ日に包まれる
こんにちは

まえです

18日より営業時間を12:00-19:00に短縮しオープンしております。

人数制限、消毒を徹底しておりますので安心してご来店くださいね。

私はというと、衰えきった表情筋に渇をいれてお待ちしております!

おうち時間では植物に愛を注ぎ、瞑想や本を眺めるなど、無の時間を満喫しています。笑

そんな瞑想や、家族との語らいの中におすすめの、リサイクルペーパーを使ったアイテムをご紹介します~!

shiroさんやタナさんちの写真で見たことある!方も多いと思います。

フランス人のデザイナーが韓国の伝統的な編みをもとに作っているそう。
素材はリサイクルペーパーを紐状にしたもの。軽くてナチュラルでお部屋をやさしく包み込みますよ~!



いろんなカタチ、かわいいですね~~

丸っこい円盤のようなカタチは編みの力のみでこのようなカタチを保っているの、すごいですよね。

ブラックとナチュラルで雰囲気が変わります。
ブラックはナチュラルなカラーを染めているそう。

墨っぽい、いい色してます。






ずっと見ていたい、、、
木漏れ日のようなやさしい光

瞑想がはかどりそうです。
(瞑想といっても気づいたら夢の中の時が多いですが。黙)




このように集合しているとなんともいえない愛おしい気持ちになってきますね。

糸の太さや色、編み目の間隔でまったくちがう空気感を醸し、それぞれ影の形もちがいますよ。

小さくても、大きな影でお部屋を包み込むのです。



存在が自然界のもののようで、家に帰ったら真っ先に話しかけてしまいそうな子。

ただいま〜って。





照明意外にもかごタイプもあります


ダイニングテーブルに果物やランチョンマットを入れたり、




植物を入れたり、花瓶を中に入れれば生花も楽しめます。



陶器やガラスのオブジェとの素材のミックスもたのしみのひとつ。

いろんな使い方でおうち時間を楽しんでみてくださいね。

まえ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引き続き、店頭からも通信販売は承っております。

ご質問などお気軽にお問い合わせいただければスタッフよりご案内させていただきます。


お問合せ Mail : marthe@hpgrp.com
     Tel : 03-5774-5426

Bazar et Garde-Manger インスタグラムはこちらからどうぞ!
 

オンラインショップはこちらから