ショップ

ブランド

2020.05.19
今日も今日とてD-due
Hola!
昨日から営業再開しております。
お店が開いていても閉まっていても私達のやることは一つです。
変わらずD-dueの魅力をお伝えすること!
店頭であってもBLOGであってもSNSであっても変わりません。
今日も今日とてD-due。
素敵な1枚をご紹介させていただきます。




Top 39,000yen+tax
Skirt 39,000yen+tax
Shoes 56,000yen+tax
Bag 56,000yen+tax

こちらのブラウスは先日ホワイトカラーをご紹介したものの色違いです。




1色で仕立てたホワイトとはまるで別物ですよね。
アシッドブルーをメインにネイビーとグレーの3色切り替え。




詰め込まれておりますね。
毎年色やパターンを変えてご紹介しているスケッチリネンコレクションなので、永遠の名品と言っても素材や素材から感じられる肌触りや着心地、根底にあるコンセプトが定番であり、「定番」と聞いて多くの方が思う「定番」とは少し違います。
同じものには二度と出会うことができません。
しかしながら、こんなに色が詰め込まれてしまうとこのデザインには絶対に今年しか出会えない!という思いがグンっと強まります。




そんな特別感は横姿からもばっちり楽しんでいただけます。
また違う表情。
なんだかLEGOブロックを思い出しました。
そのカクカクとした切り替えとなだらかな裾のラインがこれまたコントラストとなっています。




後姿は襟ぐり深めのUの字に。
私はデイリーユーズの華奢なネックレスを着けておりますが、後姿に存在感のあるネックレスを付けるととても映えます。
FLORIANのネックレスなんか相性が良いと思います!
是非お試し下さい。

By Nanae



【営業再開のお知らせ】

短縮営業再開:5月18日(月)〜5月31日(日)12:00-19:00
臨時休業日:5月23日(土)、24日(日)、30日(土)、31日(日)

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。