ショップ

ブランド

2020.05.18
ガリシアの曇り空のような
Hola!
本日より、平日の営業を再開させていただいております。



スタッフ一同、細心の注意を払いながら、みなさまにD-dueのクリエイションをお楽しみいただけるよう努めてまいります。
なお、12:00~19:00までの短縮営業、土日は休業となりますのでご来店の際はご注意くださいませ。
ご来店の際は下記をご確認いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

また、引き続きオンラインショップとともに店頭からの通信販売も承っております。
休業中はご不便をお掛けいたしましたが、
本日より、平日は営業時間内にお電話・メールにてご相談に乗らせていただきますので
商品に関するご不明点などお気軽にお問い合わせくださいませ。

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


先週は、マスクをしながらのぼせてしまいそうになるほど気温の高い日が続きましたね。
今週は曇り空ですが、すこし過ごしやすい気温に戻るようです。

先週のKiyoの青空に相反して、本日の曇り空のようなグレーがアクセントとなったセットアップでのご紹介。



Top 49,000yen+tax
Skirt 53,000yen+tax
Shoes 57,000yen+tax

雨の多いガリシアでは、夏以外はほとんどが曇り空。
昨年秋の私の初ガリシアも、1日目はころころと空模様が変わりました。





今回のスケッチコレクションのグレーを見て、この空の色と夢のようなガリシアでのひと時を思い出しました。
どんなイメージでチャロ&アルフレドは今回のスケッチコレクションのカラーを選んだのでしょう。
またいつか2人に会える日を楽しみにみなさまの想像もまた是非聞かせてくださいね!

さてさて、ご紹介に戻ります。
こちらの長袖のブラウスはご覧の通りネイビーをベースに、背面のヨーク切り替えがグレーとのバイカラーになっています。





このヨーク切り替えとそこに施されたタック、サイドの段差のある裾のラインがシャツを思わせ、袖を通すと想像以上にハンサムな仕上がりです。






身幅とお袖周りのたっぷりとしたつくりが、服を着るというよりも生地に包まれるような優しい着心地と抜け感のあるシルエットをうみだしています。
着ると本当に本当に素敵!あわよくば全種類欲しいくらい!と、日々BLOGでご紹介するたびに噛み締めております。



カラーとアイテムのバリエーション豊富なスケッチコレクション。
スカート合わせにパンツ合わせ、色の入り具合や上下で色を変えたり・・と、自分に合わせたセットアップスタイルを選ぶことが出来る嬉しい&危険なシリーズです!
それはそれは上下でお迎えできたら最高です!!





By Miki



【営業再開のお知らせ】

短縮営業再開:5月18日(月)〜5月31日(日)12:00-19:00
臨時休業日:5月23日(土)、24日(日)、30日(土)、31日(日)

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。