ショップ

ブランド

2020.05.17
お色違いを、楽しんで*
こんにちは、A藤です。


昨日は、久し振りの雨でした。一日中、雨は本当に久し振りで、ちょっとヒンヤリしましたね。

今日は、青空の爽やかな、よいお天気です。気分も、上ります*

さて本日も、素敵なラフィアバッグのご紹介です。
JAMIN PUECH の特徴でもあるのですが、同デザインで印象がガラリと変わります。
それ程、最初は気にならなかったデザインのバッグが、そのお色違いを目にした途端、俄然、自分の中で大ヒット!
なんて事が、起こります。

では、同デザインで3色。ご覧頂きたいと思います。





(左から) カラー:LAVENDER・CAMEL ¥55,000+税 

先ずは、こちらの2色から。LAVENDERカラーはクールでシック。CAMELカラーは、ウォ―ムで柔らかな印象。





全体に、LAVENDERカラーのグラデーションが、とても綺麗。この色目のお好きな方には、堪らないのではないでしょうか。
ストラップは、黒のレザーでとても高級感があり、斜め掛けも出来て便利。使い勝手にも、抜かり無し!





ハンドル部分は水牛の角で出来ていて、丁寧な細工が見られます。ストラップの色とリンクしているので、統一感満載。





こちらは、全体に温かみのあるお色となっています。柔らかなコーディネートに、マッチしそう。。





サイドは、グラフィックなレモン刺繍がポイントに。こちらのお色は、特にサイドの刺繍が全体のアクセントになっています。





立体的なラフィアのお花が、とても可愛い。。。このお花のお色が、全体をより温かみのあるバランスに纏めています。





後、もう1色。
こちらは、NATURALと言うお色。以前、ブログ記事に書かせて頂きました。
NATURALの色のバケットバッグを見る。←気になる方はこちらから





NATURALも、素敵です。シンプルで綺麗色のワンピースとも、相性抜群!


さて、皆様はどのお色が、お気に召したでしょうか。
JAMIN PUECHのバッグは、お色違いが本当に楽しいので、是非!どのお色もチェックして下さいね*





【一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み】
  
お客様各位

いつもアッシュ・ペー・フランスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々およびご家族や関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。また罹患されている方々には心よりお見舞い申し上げます。改めまして、医療従事者をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝いたします。

地域毎の状況を考慮し、一部エリアにて、店舗の営業を再開させて頂きます。その際、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。

<<各店舗の営業情報はこちら>>



安心安全に対する当店の取り組み

・スタッフのマスク着用
・定期的な手洗い消毒の実施
・出勤前の検温
・入口にアルコール消毒液を設置
・よく触る箇所の消毒を強化
・お客様とスタッフとの適切な距離を保つよう配慮
・3密を避けるためのお客様の誘導


お客様へご協力のお願い

・アルコール消毒してからの入店をお願いいたします。
・マスクを着用でのご来店にご協力ください。
・体調不良時はご来店、ご利用の自粛をお願いいたします。
・できるだけ最小人数でのご来店にご協力ください。
・状況に応じて人数制限をさせていただく場合がございます。
・"密"にならないよう適度な間隔を空けて頂くようお願いいたします。


2020年5月 アッシュ・ペー・フランス株式会社

開催店舗
JAMIN PUECH
SERGE THORAVAL
H.P.DECO
アッシュペーブチック
水金地火木土天冥海
Bazar et Garde-Manger
Juana de Arco 表参道店
D-due H.P.FRANCE
Lamp harajuku
Le Monde de Nathalie



--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 11:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com

※通信販売も承っておりますのでお気軽にお問合せください。