ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.17
魅惑のラベンダー
Hola!
今年のスケッチコレクションのカラーもとっても綺麗でうっとり。
本当に毎年毎年楽しませてくれます!
限定のラベンダーカラーは、ピンクが混ざったような絶妙な色合い。
なんて魅力的なラベンダー具合でしょう。


Top 46,000yen+tax
Skirt 53,000yen+tax
Shoes 44,000yen+tax

毎年のスケッチコレクションで恒例となった限定カラーのアイテムは、スペシャルリクエストなので届くまでわたしたちもどんな風に仕上がってくるのかお楽しみなのです。
想像を超えに超える最高なラベンダーだし、D-dueのコレクションでラベンダーカラーのアイテムはほとんど見たことがないので新鮮さも相まって良い意味でのそわそわ!

ブルー、ネイビーと3色で届いた今年のスケッチコレクションのスカート。
ラベンダーカラーは配色のないこの色味をシンプルに楽しめるデザインに仕上がっています。



さりげない片側だけのウエストプリーツも。
このすこしのボリューム感が、ウエストインした時にウエストをすっきりと見せてくれるような気がします。



今年のスカートは、膝もふくらはぎもしっかりと隠れてしまうくらい長さのあるデザイン。
ソルビアッティ様の上質な上質なリネン(しかも今年は少し厚地)をこーんなにたっぷりと使用して贅沢だなぁ。
陽の光が当たると光沢が本当に綺麗な素材なんですよね。
このたっぷりな裾をなびかせながら歩く姿を想像するだけで、もう!



着る人を素敵に見せてくれること100%だと思っています!

By Miki


【営業再開のお知らせ】
臨時休業をさせていただいておりましたが、青参道路面店並びにD-due H.P.FRANCEの平日の営業を短縮時間にて再開させて頂きます。

短縮営業再開:5月18日(月)〜5月31日(日)12:00-19:00
臨時休業日:5月23日(土)、24日(日)、30日(土)、31日(日)

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み


今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。