ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.15
営業に関してのお知らせ

いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々およびご家族や関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。
また罹患されている方々には心よりお見舞い申し上げます。
改めまして、医療従事者をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝いたします。

地域毎の状況を考慮し、青参道路面店並びにD-due H.P.FRANCEの平日の営業を短縮時間にて再開させて頂きます。

短縮営業再開:5月18日(月)〜5月31日(日)12:00-19:00
臨時休業日:5月23日(土)、24日(日)、30日(土)、31日(日)


その際、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。

安心安全に対する当店の取り組み
・スタッフのマスク着用
・定期的な手洗い消毒の実施
・出勤前の検温
・入口にアルコール消毒液を設置
・よく触る箇所の消毒を強化
・お客様とスタッフとの適切な距離を保つよう配慮
・3密を避けるためのお客様の誘導

お客様へご協力のお願い
・アルコール消毒してからの入店をお願いいたします。
・マスクを着用でのご来店にご協力ください。
・体調不良時はご来店、ご利用の自粛をお願いいたします。
・できるだけ最小人数でのご来店にご協力ください。
・状況に応じて人数制限をさせていただく場合がございます。
・"密"にならないよう適度な間隔を空けて頂くようお願いいたします。

何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

長い期間、臨時休業させていただきご迷惑をお掛けいたしました。
スタッフ一同細心の注意を払い営業させていただきます。
ご無理なさらずにお立ち寄りいただけましたら幸いです。
みなさまと笑顔でお会い出来る日を楽しみにしております。


それでは、本日もご紹介させていただきます!


Top 49,000yen+tax
Skirt 43,000yen+tax
Shoes 37,000yen+tax

お袖のデザインが特徴的なこのブラウス、みなさまもうきっと見覚えがございますね。
LABシリーズデニムシリーズと登場しておりました。
最後に届いたのはスケッチコレクションのリネン素材。
「この形でスケッチのリネン素材も・・」と届くずっと前から店頭でお伝えしていたのが、ようやくすべて揃ってご紹介が出来ます!嬉しいです!



このお袖の切り替え部分が配色になっているカラーもあるのですが、ホワイトはオールホワイトで届きました。



手元から大きなお花が咲いたようなボリュームたっぷりのお袖は、仕草に合わせてふぁさふぁさを動く様子がなんとも魅力的。



そして大きなお袖からはたっぷりと風が通り気持ちよいのです。


今年のスケッチコレクションからの「私これ買いました」です!
(聞かれてもいないのに勝手にお買いもののご報告をするNanaeさんとわたしの毎度恒例行事です。笑)

ギャザー好きとしてはこの形は何かゲットせねば!とスケッチコレクションで選びました。
そして、わたしたちが選ぶ展示会の際にはこのホワイトのブラウスは実物がなかったのですが、絶対可愛いでしょ!と試着もなしに決めました。笑



万能な無地のホワイトなので合わせ放題、これまで入手してきたお気に入りのD-dueちゃんと合わせて早速楽しんでいます。
いまはおろしたてのパリッとしたリネンを楽しんで、来年にはふにゃふにゃに馴染んでいるのかな、すこし厚手のリネンでこれまでのものとは違うのでどんな具合になるでしょう、それもまた楽しみです。

By Miki










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。