Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.16
リピーターの皆様へ
Hola!
リピーターの皆様ご心配無きようよろしくお願いします!




Jacket 54,000yen+tax
Top 33,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax

D-dueの定番シルエットタック入りテーパードパンツは、もちのろんでご用意しております!




3色のカラーで登場しておりますが、本日ご紹介するグレーはきっと夏場のオフィスカジュアルとしても使っていただけるのではないかと思ってジャケットと組み合わせました。
社会人になってこのかたジャケット着用が必須のお仕事に就いた事がなく間違った見解かもしれませんが、スーツの色はネイビーとグレーがベーシックなラインナップだと思っています。
なので、きっとリネン素材でもグレーなら活用いただけるお仕事の方も多いのではないかと!

柔らかい色でもしっかり詰まった織りのリネンを使用しているので透けも気にならず着ていただけます。




日にあたったときの光沢感もスケッチリネンコレクションの特徴です。




うーん…これは持っておくべき1本だったかしら…とまたも欲しくなってしまう病にかかっております。
こちらの形は何本か持っていますが、ネイビーが多いのでベーシックカラーの夏用綺麗目パンツとしてグレーが必要だったかも!
BLOGを書きながら急に焦ってそのまま書いてしまっています。
人は焦ると心の声が漏れてしまいますね。




D-dueはコットンやリネンなどの天然素材を使用したアイテムが多く、パターンや柄のユニークなデザインも多いのでお出掛け着としてご愛用いただいている方が多いと思います。
ですが、少しでも皆様に着ていただけるTPOの幅が広くなれば嬉しいです。
こちらのパンツがそんな活躍を遂げるであろう夏には生活が少しでも戻っていることを願って。

来週から営業再開となり一足先に徐々に日常に戻っていきますが、休業中は本をたくさん読みました。
新しい本を開く前にはしおりを選びます。




全ていただきもの(パンダが多い、笑)なので、しおり選びも読書の一部として楽しむようになったのは贈ってくださった皆様のおかげです。
誰かを思ったり時間をかけて選んだり、お家時間は心が豊かになる時間を与えてくれた時間でもありました。

By Nanae


【営業再開のお知らせ】
臨時休業をさせていただいておりましたが、青参道路面店並びにD-due H.P.FRANCEの平日の営業を短縮時間にて再開させて頂きます。

短縮営業再開:5月18日(月)〜5月31日(日)12:00-19:00
臨時休業日:5月23日(土)、24日(日)、30日(土)、31日(日)

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。