ショップ

ブランド

2020.05.12
女は靴がお好き?
ブログをご覧の皆様、こんにちは。
ainaです!

本日は長年のファンも多い、お靴のブランドをご紹介します。




Rocco P.(ロッコピー)

1991年にロッコ ピストネッシ氏が強烈な個性と秀でた芸術的感性や、
靴への情熱を発揮し、ファーストコレクションを発表した。
高品質な素材を厳選し、モダンで革新的なスタイルを
イタリアの伝統的な職人技と融合させ、
ラグジュアリーブランドとしての地位を確立している。

靴の生産は、全工程を自社工場で行い、
品質を落とさないため、1日200足までと生産数を決めている。
それぞれの作品は、40以上の工程を経て、
熟練された職人の手で仕上げられている。











柔かい上質なラム革を使用したローファー。
定番なアイテムですが、
洗練されたスタイリッシュなフォルムと、カラーが引き立ちます。
パンチング仕様になっているので、
印象を軽くし、夏の爽やかなコーディネートにマッチします。









夏にはやっぱり欲しくなるサンダル。
ホワイトソールって汚れが気になるけど、やっぱり可愛いです。
そのジレンマは、可愛いが勝ってしまいます。

ゴールド×シルバーは、派手なイメージですが、
しっかり編み込まれた立体感ゆえに、
インパクトが強すぎず、色馴染みも良いですよ。










ヒョウ柄のミュールも、素材はラム革です。
とてもしんなりしている為に足によく馴染んでくれます。
バックルはウッドで出来ており、作り手のこだわりを感じます。



とにかくROCCO.Pの魅力は、
履き心地の良さと、足を美しく見せてくれるフォルム。

今、それを感じて頂けないのは残念ですが、
とにかくリピートされるお客様が沢山いらっしゃいます。

女性はやっぱり、靴が好きですよね。



今回満を持して、H.P.FRANCEのオンラインサイトでもご購入頂けるようになりましたので、
是非、チェックしてみて下さいね。