ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.19
夏に向けて始動! vol.2~スタッフがこの夏したいコーディネート編~
こんにちは。
H.P.FRANCE BIJOUX福岡店のOです。

自粛生活も延長を余儀なくされ、悶々とした日々を過ごされている方も多いのではないでしょうか。
今年の春は足早に過ぎ、初夏の匂いを感じる今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

BIJOUX丸の内店からスタートした『夏に向けて始動!』シリーズですが、今回は一足早く営業が再開されたBIJOUX福岡店のスタッフがこの夏したい憧れのコーディネートをご紹介させていただきます。





<音楽大好きなスタッフK編>

BIJOUX福岡店の中で最もBIJOUX歴の長いKさんは大の音楽好きで、よく好きなアーティストのお話を聞かせてくれます。
音楽フェスや好きなアーティストのライブも中止や延期になり、仕方ないとはわかりつつ気分は沈んでしまったというKさん。
今回はKさんの悲しい気持ちを吹き飛ばす、とっておきの手元をコーディネートしていただきました。





お休みの日にはよくデニムをはくことが多いというKさん。
BIJOUXのジュエリーはK18ゴールドや天然石を使用したものが多いですが、カジュアルなスタイルに合わせても素敵ですね。
いつも目にする手元にRedLineCAROLINA BUCCIのカラフルでポップなジュエリーがあると、それだけで気持ちも明るく前向きになれそうな気がします。






<洋服大好きなスタッフO編>


次は、お洋服大好きな私Oの憧れコーディネートをご紹介いたします。
普段、あまりジャケットは羽織らないのですが、少しコンサバティヴなスタイルにも挑戦してみたくなり羽織ってみました。
ここに、Sweet Peaの「Life’s a beach」シリーズのネックレスを一つ合わせて、一つ大人のコーディネートが完成致しました。





さらに、手元に羽モチーフのRedLineを重ね付けして、気分はどこかに飛んでいってしまいそうです。
Sweet PeaやRedLineは華奢で可愛らしいデザインも多いですが、だからこそ、大人の女性に身に着けていただきたいものばかりです。
Sweet Peaは毎シーズンごとに、複数のテーマに沿ったジュエリーをつくります。
今回私が身に着けたネックレスのテーマは「Life's a beach」で、私は「人生とはビーチのようなものだ」と訳しました。
少し考えさせられますね。私Oにとって「人生は洋服かな」と単純に考えたり…

H.P.FRANCE BIJOUXのジュエリーはどれもストーリー性のあるものばかりです。
長い自粛生活の中で語れなかったストーリーが皆さまお一人おひとりの中にあると思います。
まだ、気を使って生活をしなければいけない面も多々あると思いますが、徐々に皆さまの大切なお話を直接お伺いできるようになると嬉しいです。

BIJOUX福岡店のスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
また、何か気になることがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。


【営業再開、時間短縮営業のお知らせ】

H.P.FRANCE BIJOUX福岡店があります、岩田屋本店は2020年5月16日より時間短縮して営業を再開させていただいております。

2020年5月16日~当面の間
OPEN 10:30-19:00

皆様にはご不便おかけし申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

【BIJOUX各店の営業再開と休業についての詳細】はこちら

H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー 福岡店
H.P.FRANCE BIJOUX 福岡店
810-8680 福岡市中央区天神2-5-35
岩田屋本店 新館 1F 〉Google map
TEL 092-752-7402
OPEN 10:00-20:00
メールでのお問い合わせ bijoux_fukuoka@hpgrp.com

H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー インスタグラム Instagram アカウント
h. BRIDALP.FRANCE BIJOUX BRIDAL アッシュペーフランスビジューブライダル インスタグラム