ショップ

ブランド

2020.05.09
新しいブラウスに新しい着こなし
Hola!
届いたばかりのスケッチコレクション。
カラー展開が豊富なシリーズなので、全色全型あわせると圧巻のラインナップなのです。
みなさまに早くお見せしたく、週末に向けてもBLOGをしたためました。
お楽しみいただけましたら嬉しいです!

それでは、早速ご紹介いたします。
ブルー、ラベンダーに続き、グレーのカラーからブラウスでございます!


Top 49,000yen+tax
Skirt 49,000yen+tax
Shoes 37,000yen+tax

どれも新鮮なのですが、一際新鮮なデザインのブラウスです!
何ですか、この形は!何なの?!このお袖付け!素敵過ぎやしませんか、チャロ&アルフレド!
と、はじめてこのブラウスを手に取った時に興奮しました。
肩に添うように描いた曲線にギャザーを施して、肩周りを包み込むようなデザインになっています。
言葉でお伝えすることがむずかしいほどに新しく、たくさん写真を撮影いたしました。











パフスリーブのようなふくらみがあるけれど、もっと肩に寄り添うような形でパフスリーブとくくれない。
D-due定番のマント型ブラウスにも似ているようでちがう、とにかく新しい素敵なブラウスをまーた発明してしまいました、D-due!!!






ユニークなパターンでわくわくしながら着られて自分の個性を表現出来る、でも大げさにならない日常に馴染むようなデザインと心地良さ。
安定の、大好きなD-dueのお洋服づくりです。

首もとのデザインも魅力的です。
さっくりと開いた深いVのネックラインと、きゅっと詰まったリボン。
張りのあるしっかりとしたリネンだからこそ綺麗に形が出て、なんだか活きの良い?!リボンちゃんです。



そうそう。
こちらのブラウスといえば、一足早くみなさまへお渡ししていたルックブックにも登場しておりました。



え?!と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、正真正銘!同じブラウスです。
リボンを解いて首元をぐっと後ろに抜き、リボンはラフにパーカーの紐のように。
お袖は思い切ってたくし上げることでパフスリーブに。

魔法のようなスタイリングをするチャロさんらしいですよね!
この着方も最高に素敵!!!

またの機会にこちらの着こなしでもご紹介させていただきますね!

By Miki


【営業についてのお知らせ】
新型コロナウイルス感染症に基づく政府による「緊急事態宣言」の方針を受け、当面の間は臨時休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

休業中も下記の曜日、メールにてご対応をさせていただきます。
商品に関するお問い合わせや店頭からの通信販売のご希望などお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ受付日:毎週月曜日と木曜日
時間:11:00~19:30
お問い合わせ先:ddue_hpf@hpgrp.com










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。