ショップ

ブランド

2020.05.08
D-due Sketch Collection START!
Hola!
遂に遂にオンラインショップに届きましたね!
カラーバリエーションも豊富で一面に並んだリネンのアイテムは圧巻です。
さて、こちらの文字にお気づきの方も多いでしょうか。
【限定商品】
なんだなんだ。

今年も青参道にあるD-due H.P.FRANCEとオンラインショップのみの限定カラーが登場しています!
ラベンダー!
スケッチコレクションが生まれ、D-dueの夏の定番となり、お客様からのとても多くご要望いただいたカラーです。
何度かリクエストをして、今年やっと実現しました。
嬉しい嬉しい嬉しい!




Dress 59,000yen+tax

そんな【限定商品】ラベンダーカラーのアイテムからこちらのワンピースをご紹介します。
なんて清楚なのでしょう。
少しロックテイストな雰囲気も好きな私はインパクトのあるシューズと合わせてしまいましたが、想像してみて下さい。
フラットパンプスにつばの広いラフィア帽子を被ると古今東西由緒正しき上品なスタイルになると思いませんか。
まずそのスタイルでどこに行きたいかと考えた時に浮かんだのが、鎌倉です。
鎌倉のアジサイを見に行きたい!
そう思いました。
今は難しいですが、来月はきっと…来月が難しくても来年は!
D-dueのお洋服は全般的に流行に捕らわれないのですが、スケッチコレクションは特にその要素が強く反映されているので来年も再来年もその先ずーーーーーっと着ていきたいと思う場所があればいつでも!です。
妄想が長くなりました。

そうそう、妄想の中ではポケットに真っ白のレースのハンカチを入れています。
もちろんハンカチを入れるポケット完備です。




袖は切り替えが無いので、肩に沿うようになっています。






Aラインのシルエットが肩から始まるようなコンパクトなお作りです。

そしてリボンですよね。




奥ゆかしさを感じる少しレトロな印象の首元。

昨日ご紹介したスカートと同様に後ろが少しだけ長くなる裾のライン。




横から見たときの裾の流れるライン。
そして身体にフィットしないゆとりのあるデザインにも関わらずスッキリと見えるIライン。
ふと街中を歩いている時にショーウィンドウに写る自分の姿がこんな横姿だと嬉しいなぁを叶えてくれるD-dueに感謝です。

本当はゴールデンウィークが明けるとお店も営業再開され、皆様に店頭で待望の【限定商品】ラベンダーをご覧いただきたかったのです。
悔しいですが、今は我慢のとき。
引き続き毎週月曜日と木曜日にはお問い合わせにお返事をさせていただいております。
オンラインショップでのご購入の他、代金引換便やお振込みでお店から直接発送も受け付けておりますので、不明点や気になることなどございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

By Nanae



【営業についてのお知らせ】
新型コロナウイルス感染症に基づく政府による「緊急事態宣言」の方針を受け、当面の間は臨時休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

休業中も下記の曜日、メールにてご対応をさせていただきます。
商品に関するお問い合わせや店頭からの通信販売のご希望などお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ受付日:毎週月曜日と木曜日
時間:11:00~19:30
お問い合わせ先:ddue_hpf@hpgrp.com










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。