ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.07
D-due Sketch Collection comming soon!
Hola!
遂に明日、オンラインショップに入荷します!
Sketch Linen Collection




ぱちぱちぱちぱち!
毎年5月恒例の楽しみとなっている方も多いのではないでしょうか。
私自身、大ファンのシリーズです。

毎年色やデザインを変えながらリネンの最高峰と呼ばれるイタリアの"ソルビアッティ社"のリネンを使用して仕立てています。
今年はどんな色とデザインなのでしょうか。
フライングしてご紹介するのはやはり目を引く鮮やかなブルーのアイテムでしょう!




どうだー!
と言いたい私達の声を代弁するかのように風が強く吹いてくれました。

本日は天気も良く自然光の元で撮影し加工なし。
いかがでしょうか、この鮮やかなブルー。
綺麗な色です、お伝えするのはそれだけでも十分かなと思ってしまうほどに綺麗な色なんです。
しかしながら細部もご覧いただきましょう!




Top 29,000yen+tax
Skirt 53,000yen+tax
Shoes 56,000yen+tax

グレーとのバイカラー。
もちろんこちらのグレーも部分使いのアイテムだけでなく別途登場しますのでしばしお待ちくださいね。
今日のところはブルーがメインのスカートを!

そして、その部分的にカラーが異なるこちらのウエストをチラリとご覧いただきたい!




ここにだけプリーツが入っています。
左右でフレアの広がり方は変わらないように、シルエットはシンメトリーにしつつウエスト部分のデザインだけ変化があるのです。
どうなっているのでしょうか。
勿体無くて絶対に出来ないんですけど、開いてパターンを見てみたい気持ちがこみ上げます。




後ろのほうが正面に比べて約5cmほど長くなっています。
正面から見たときのフレアシルエットとはまた印象が異なりストンとストレートに落ちる印象。
全面が鮮やかなブルーの後姿です。
鮮やかな色に形も華やかだったり個性的だったりすると派手になってしまうのではないかとおののいてしまいますが、さすがD-dueです。
バランスの良く仕上がっているものだから、臆することなく色に挑戦させいただこうじゃないかしらと手にとってしまうのですよね。

By Nanae



【営業についてのお知らせ】
新型コロナウイルス感染症に基づく政府による「緊急事態宣言」の方針を受け、当面の間は臨時休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

休業中も下記の曜日、メールにてご対応をさせていただきます。
商品に関するお問い合わせや店頭からの通信販売のご希望などお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ受付日:毎週月曜日と木曜日
時間:11:00~19:30
お問い合わせ先:ddue_hpf@hpgrp.com










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。