ショップ

ブランド

2020.05.08
MY H.P.FRANCE Collection From KURO!
ブログをご覧のみなさま、こんにちは!
ainaです。

自粛が強いられる生活の中で、
新しいことにチャレンジされている方も多いのではないでしょうか。

苦手な料理にチャレンジしてみたり、
ガーデニングを始めてみたり、
ヨガを始めてみたり。

内容は人それぞれだと思いますが、
与えられた状況をチャンスに変えて、
新しいことを始める、良い機会だと考えています。


連日お送りしております、
destination Tokyoスタッフの“MY H.P.FRANCE Collection”も、
私たちにとっての新しいチャレンジです。

ご覧頂いているお客様に楽しんで頂きたいという思いから始めましたが、
実は私たちスタッフが楽しんでいたりもします。

さて、本日はdestination Tokyoの
縁の下の力持ち!kuroのマイ・コレクションをご紹介。



______________________________


【MY UNIQUE TEXTILE Collection】



とにかくわたしが愛してやまないのは、
他では見たことの無いようなユニークな柄のお洋服。
複数のテキスタイルの組み合わせた場合、
絶妙なバランス感なども重要です。

独特なパターンのお洋服ももちろん大好きですが、
一発で目に飛び込んでくる、そんなお洋服をついつい手に取ってしまいます。



お店のスタッフからは、やば~と言われることもしばしば。
やば~なお洋服を、シンプルなアイテムとコーディネートするのが好きなのです。
(セットアップで着てしまうこともありますが・・・)





ただ派手なアイテムが好きなわけではありません。
ブランドのストーリーやデザイナーのお洋服1点1点に対する、
こだわりや果てしない愛を感じて恋に落ちてしまうのです。

そんな時、わたしもお洋服を作っていた経験があるので、
素材やテキスタイルにこだわり、最高の物が作りたいと思ったことをふと思い出します
(わたしが作った中で一番のお気に入りはゾウ柄のスカートです。)



きっとH.P.FRANCEのスタッフもお客様も、
そんな作り手の細やかで途方もないこだわりが、
大好きなのだと思います。

まだまだこれからも、
雷が落ちたような・・・そんな出会いをしていきたいものです。


____________________________


独自の世界観観全開、
クリエイターへの愛情溢れるkuroのマイ・コレクション!

早くクリエイター達のこだわりが詰まった洋服を身に着けて、
お出掛けできる日が待ち遠しいですね・・・!


それでは次回もお楽しみに☆

aina