ショップ

ブランド

2020.05.02
夏が、待ち遠しい!
こんにちは、A藤です。


ゴールデンウィークが始まっていますが、皆様お家での時間を過ごされていると思います。
様々な楽しみを、お家で工夫していらっしゃる事でしょう。
今日も良いお天気で窓を開けると、風が心地よいです。


さて、夏が待ち遠しくなる様な素敵なラフィアバッグを、本日はご紹介させて下さい!





カラー:NATURAL ¥55,000+税


筒状の形がとても可愛らしいデザインで、ストラップのパーツが効いています。コロンとした形が、斜め掛けにする事でバランスよくコーディネートが決まります。





全体に施された網目がザックリとしていて、ラフィア素材の表情の豊かさを感じます。触っているだけで、夏を想起してしまいそう。





サイドは、差し色のイエローが素敵です。マグネット開閉式なので、使い易さも万全!どの角度から見ても隙の無い仕上がりに、ため息がもれてしまう。。





更に、ストラップの手の込みように注目して下さい。使われているのは、水牛の角と、レジンパーツです。
水牛の角は一つ一つのお色が違うので、自分だけの特別感があります。レジンパーツは、この春から使われているパーツで、ドライフラワーが入っていて涼し気な印象。ラフィアのカジュアルさが、このストラップを付ける事で、ラグジュアリーな雰囲気に。


皆様、如何でしょうか。ラフィアバッグは、夏を彷彿とさせますね。こちらのバッグをお手元に、一足早く夏を感じて頂けたら嬉しいです。夏が、待ち遠しい!





>>JAMIN PUECH新作ラフィアバッグを見る<<


【青参道路面店の営業ついてのお知らせ】
いつもアッシュ・ペー・フランスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウィルス感染症に基づく政府による「緊急事態宣言」の方針を受け、4月8日(水)より当面の間は臨時休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

H.P.FRANCE

ー青参道路面店ー
Bazar et Garde-Manger、D-due H.P.FRANCE、H.P.DECO、JAMIN PUECH、Juana de Arco 表参道、Lamp harajuku、Le monde de Nathalie、SERGE THORAVAL、水金地火木土天冥海



--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 11:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com

※通信販売も承っておりますのでお気軽にお問合せください。