ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.02
もうすぐ母の日
気づいたらもう5月!

時間の感覚がいつもよりふわっと流れていきます〜

5月10日は母の日。

フランスでは母の日は6月7日、5月1日は『JOUR des MUGUETS』大切な人にスズランの花を贈る風習がありますよね。

道の途中でお花を売る人がいたり、みんなお花を片手に持ってとてもpeacefulだったことを思い出します。


さて今年は何を贈ろうかな、、、

わたしはガーデニング好きのママへ、着ていてHappyになれるエプロンに決めました。
生地は二重仕立てで丈夫。ガーデニングで使うハサミや軍手も入るポケットも機能的で◎!


リズムカルな柄、貝やピーナッツ、鳥や蛇、木の柄、謎な柄・・・・



ママの顔を思い浮かべながら選ぶ時間がこれまた楽しいです






裏地の色は柄に合わせたチョイスでとってもかわいいです。

とはいえ着てみないとわからない!!

お店がオープンしていたらたくさん広げていただき、お選びいただけるのですが、、、代わりにしんさんにシーン別コーデをしてしてもらいました。


〜ガーデニング中 part1〜
クリーミーなカラーにイガグリのようなモチーフがON!
ポケットはミニイガグリの生地なのがポイントです。



〜ガーデニング中 part2〜
グリーンとピンクの配色にツバメがデザインされています。
グラフィックとしんさんのポーズもGOOD!



〜キッチンで part1〜
カラフルなボールか泡なのか、キッチンから鼻歌が聞こえてきそうな柄です。
手に持っているのはロブスターのランチョンマット。しんさんはいつでもユーモアを忘れません。



〜キッチンでpart2〜
ミシュランもびっくりな数の星があしらわれたエプロン。
赤青黄色で派手かと思いきや身につけるとしっくりくる!



インスタグラムのIGTVでもいろんな柄の種類ご覧いただけますよ。

一緒にランチョンマットを添えて贈るのもおすすめです。



今、店頭から直接通信販売でご購入いただいた方には、母の日の特別ラッピングをしお届けいたします☆



ご注文方法はこちらの【青参道企画Mother's Day from Aosando】をご覧ください。

(※わたしも登場します)


まだプレゼント何にしようかな〜と悩まれている方、アフリカンエプロンは色と柄でサプライズ
感が倍増しますよ〜!!



mae


******************************************************************

【皆様へ】

いつもアッシュ・ペー・フランスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

私たちは クリエイションが人を豊かにする と信じています。
いつでも、どこでもBazar et Garde-Mangerをそばに感じていただきたいという思いのもと
自分たちにいま出来ることは何か考え、ブログ・インスタグラムの発信を続けます。
このブログ・インスタグラムで皆さまの日々に、ほんの少しの暖かな時間をお届けできたらと願っております。

只今お店は営業をお休みさせていただいておりますが、通信販売は承っております。

ご質問などお気軽にメールいただければスタッフよりご案内させていただきます。

お問い合わせに対するご返信に2~4日ほどかかる場合もあり、ご不便をおかけいたしますがご理解いただけましたら幸いです。

お問合せ Mail : marthe@hpgrp.com


Bazar et Garde-Manger インスタグラムはこちらからどうぞ!
 

オンラインショップはこちらから