ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.02
おうち時間を共に過ごすジュエリーvol.16〜ジュエリー収納編〜
こんにちは。
BIJOUX新宿店のsuzuです。

あっという間に5月ですね。

おうち時間の過ごし方やジュエリーメンテナンスについてご紹介している「おうち時間を共に過ごすジュエリー」シリーズ。楽しんでいただけていますでしょうか?
普段はお店にいることの多いスタッフ達ですが、今回の時間を利用して自分の持っているジュエリーを愛でる時間に当てられました。
しかしながら店舗に並んでいるジュエリー達も恋しい…
早く自粛期間が解かれることを祈るばかりです。


今回は新宿店スタッフのジュエリーについてご紹介致します。



こちらは新宿店taka店長のジュエリー収納。
エッジの効いた、ちょっと癖のあるジュエリーが好きな我が店長

”今いちばん使うのをすぐ使える場所に”、と置いてるそう。

YAKUSIMAの香りは森っぽいので、のんびりする時に。
普段だと帰ってジュエリー取ってお香付けるのが、今は朝ジュエリー着けて窓開けてお香つけているそうです。

お家に帰ってからのリラックスタイムから、今度は仕事始めのスイッチになっているんですね。

お気に入りのジュエリー

そしてこちらはtakaさんのお気に入りのジュエリー達。

「手元につけるのが好き」とおっしゃっていたtakaさん。
お店でもいつも違う組み合わせでつけているのが印象的です。

奥に見えるJACQUELINE RABUN(ジャクリーヌ・ラバン)のリング。
メタルの質感と、シルバージュエリーならではの細かい傷が入って育っていく感じが気に入ってるそうです。

そして、パッと目を引く恐竜達…
なぜ恐竜…?と聞くと、シンプルに。「好きだから!」と恐竜の絵文字付きでコメントがきました。
(チラッと見えるアンモナイト、本物なんですって!)

自粛期間が終わったら発掘に行こうかな、とおっしゃっていたのでわたしもお供しようと思います。




そして次はわたくしsuzuの収納を。
部屋の一角にお気に入りのを詰め込んだ棚があるので、その上にジュエリーを並べています。
気分に合わせて香水や本もディスプレイをチェンジ。



わたしのお気に入りは、Carolina Bucci(キャロリーナ・ブッチ)のバーピアスとボールブレス。

BIJUOXについて、H.P.FRANCEについて沢山ご指導して下さった大好きな先輩方がそれぞれつけていたもの。
先輩を目指して…!と購入しましたが、どちらもテイストを選ばない万能アイテム。

今までシルバージュエリーばかりだったわたしの、ファーストゴールドジュエリーでもあります。


普段と思考を変えてご紹介したBIJOUXのおうち時間ブログ。
保存板になるものばかりなので、引き続きお楽しみいただければと思います。
< BIJOUX各店のブログはこちら >




【臨時休業のお知らせ】

新型コロナウィルス感染拡大に伴う「緊急事態宣言」発令に伴い、当面の間、店舗は休業いたしております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


【休業期間中の店舗通信販売について】

休業期間中、オンラインショップののほか、丸の内店・銀座店・大阪店の3店舗は、メールでのお問い合わせや店舗通信販売も承っております。
ご希望の商品は各店下記メールアドレスまでお問い合わせください。

尚、お電話でのご対応は致しかねますので何卒ご了承ください。
また、お問い合わせへの返信、また商品の発送に関しましては、週1回対応させていただく予定でございます。
状況によっては、返信や配送手続きに更にお時間がかかることもございますので、併せてご理解賜りますようお願いいたします。

丸の内店 hpf_bijoux@hpgrp.com
銀座店 bijoux_ginza@hpgrp.com
大阪店 bijoux_osaka@hpgrp.com

又、下記お問い合わせ窓口からのご依頼も随時承っております。

お問い合わせ窓口 https://www.hpfbijoux.com/contact/



H.P.FRANCE BIJOUX 新宿店
151-8580 東京都渋谷区千駄ケ谷5-24-2
新宿タカシマヤ 2F 〉Google map
TEL 03-5361-1758
OPEN 10:00-20:00 金・土 10:00-20:30
メールでのお問い合わせ bijoux_shinjuku@hpgrp.com

H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー インスタグラム Instagram アカウント
h. BRIDALP.FRANCE BIJOUX BRIDAL アッシュペーフランスビジューブライダル インスタグラム