ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.26
スタイル別、3つのコーディネートアイディア〜 JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)~
こんにちは。H.P.FRANCE BIJOUX福岡店のOです。

今回は、お店にたくさん届いたパリ発JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ) の2020年春夏新作バッグコレクションより、福岡店の様々なスタイルを持つスタッフの特徴を活かしたコーディネートやバッグの持ちかたをご紹介していきますね!





<柄ワンピース好きのスタッフO編>

まずは、私Oのスタイルですが身長は155センチの黒髪ロングで、ワンピースが好きでよく着ています。
今回は特徴のある総柄のヴィンテージのワンピースを着用しています。





JAMIN PUECHのバッグは一つひとつがとてもデザイン性に優れ、特徴のあるものが多いため、どのようなお洋服に合わせたらいいのか分からないというお声をいただきます。色味を合わせていただければ、意外と今回のような総柄のお洋服とも合わせていただきやすいです。
また、手で持つのも素敵ですし、ストラップの長さを変えることができるので肩にかけていただくこともできます。





<クール&マニッシュな店長A編>

次は、以前の私Oの書いたブログでも登場いたしましたA店長の素敵な持ちかたをご紹介いたします。
身長160センチで黒髪ショートのA店長には、クールな雰囲気のお洋服の中に、あえて優しい大ぶりの花モチーフの刺繍が施された少し大きめのバッグを合わせてみました。





また、JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ) のバッグは一つひとつ細部までこだわって作られている為、いつ見ても素敵で、愛着をもって長くお使いいただけるものばかりです。





<万能デニムを愛するスタッフM編>

最後は、デニムスタイルが得意のスタッフMの持ちかたをご紹介いたします。身長は私Oとあまり変わらないのですが、ブロンズウェーブのヘアスタイルが特徴的なスタッフです。
先程A店長が持っていたバッグの色違いバージョンを持っています。服装と色味が違うと同じバッグでも違ってみえますね!





同じ色味でサイズが大きめのバッグを合わせてみました。JAMIN PUECHのバッグとしては珍しく大ぶりのサイズですが、その分日常使いをしていただきやすいのが嬉しい点です。







持ち手もしっかりとした作りで持ちやすく、中は荷物が収納しやすいように作られています。
毎シーズン裏地までしっかりとこだわった作りになっているところは、ファンの皆様もお楽しみにされているところではないでしょうか。

外に出づらい今だからこそ、必要な外出の時にはお気に入りのバッグを持って少しでも明るい気持ちになっていただけると嬉しいです。
BIJOUX福岡店のスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
また、何か気になることがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。


>>BIJOUX各店のブログを見る<<
>>BIJOUXオンラインショップを見る<<


【営業再開、時間短縮営業のお知らせ】

H.P.FRANCE BIJOUX福岡店があります、岩田屋本店は2020年5月16日より時間短縮して営業を再開させていただいております。

2020年5月16日~当面の間
OPEN 10:30-19:00

皆様にはご不便おかけし申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


【BIJOUX各店の営業再開と休業についての詳細】はこちら




H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー 福岡店
H.P.FRANCE BIJOUX 福岡店
810-8680 福岡市中央区天神2-5-35
岩田屋本店 新館 1F 〉Google map
TEL 092-752-7402
OPEN 10:00-20:00
メールでのお問い合わせ bijoux_fukuoka@hpgrp.com

H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー インスタグラム Instagram アカウント
h. BRIDALP.FRANCE BIJOUX BRIDAL アッシュペーフランスビジューブライダル インスタグラム