Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.04.28
定番の定番を相棒に~JACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)~
こんにちは。

緊急事態宣言の発令から間もなく3週間ですね。
#StayHome おうち時間はいかがお過ごしですか?

テレワークでの在宅業務や
動画配信サービスで映画鑑賞、オンライン飲み会などなど
インターネットが普及したことで、
さまざまな過ごし方が出来るようになりましたよね。

私は、空いた時間があればすぐにSNSをチェックしてしまいます。

実は、今シーズンよりJACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)の
日本公式Instagramのアカウントができたことをご存知ですか?





最近では“What's Inside Your Bag?”というテーマで、
弊社スタッフが愛用しているバッグをご紹介しています。

普段持ち歩いている小物など
一人ひとりのスタイルや個性を感じて、面白いですよ!

よかったら、チェック、フォローしてみてください。
【JACQUES LE CORRE 公式Instagram】


さて、本日は前回に続いて

JACQUES LE CORREの新作コーディネート

をご紹介いたします。





今回はこちらのブラックのリスボン。

黒って堅苦しいイメージで、お仕事以外では合わせにくい…
定番のカラーなので、ついつい先延ばしになってしまう…
というお声をよく伺います。





今季のブラックは、ややマットな質感のカーフレザーに、
ブロンズカラーのステッチを施しており、
ファスナーやハンドル、特徴的なU字の飾り革などのパーツが際立ち、
リスボンの美しいシルエットをより楽しんでいただけます。


JACQUES LE CORRE Coordinate


カジュアルなお洋服のとき、お仕事のときでも、
さまざまなシーンで活躍してくれるブラック。
1つもっていると、相棒のような存在になります。

そして何色にも染まらない黒は、
ベーシックな色だからこそ持つ人なりの個性を引き出してくれます。


ぜひ、お気に入りのブラックを見つけてみて下さい。
「JACQUES LE CORREのブラックカラー」を見に行く

バッグ選びで悩んでしまった際は、
お店やメール、Instagramでもご相談を承っております。
お気軽にお声がけください。

ブログでご紹介したアイテムは、一部オンラインショップでの取り扱いが無い商品もございます。
通信販売をご希望の際はこちらのメールアドレスにお問い合わせ下さいませ。

Mail:theatre@hpgrp.com

尚、担当者からのお問い合わせへの返信、また商品の発送に関しましては、毎週火曜日に対応させていただきます。
通常よりもご返信や発送手続きにお時間をいただきますが、何卒ご了承下さいませ。