ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.04.23
☺︎SMILE☺︎ ✔️stayhome✔️staycreative
こんにちは☺︎

昨日のH.P.FRANCE Boutique関西チームのブログ: 『SMILE』 -stayhome,staycreative- はご覧になりましたか?

Boutiqueの皆さんのマイW&Hコレクションの見応えといったら.. しばらくこれで時を過ごせるほどでした!!素晴らしい〜♡

この試みに感銘を受け
記憶チームも、それぞれのWOUTERS&HENDRIXコレクションでスマイル☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎を描きました。
さっそく、ご紹介していきたいと思います。



まずは723さん!
記憶→H.P.DECO丸の内→記憶と、8年ぶりに舞い戻ってきた723さんも、レアなW&Hコレクションを持つコレクターです。
スマイルウッターもすぐに作ってくれました。
アスティエのタイル柄ノート(活版印刷の貴重なもの)を下に撮ってくれました◎

723さんより、
『自宅では、洗濯ばかりしています!キッチンマットや、玄関マット、ベッドカバー、クッションカバー…と、布ものを探しあてては洗っています。カーテンに手をだそうか悩み中です!

W&Hを考えると、
ユニーク、ユーモア、というメッセージをわたし個人は受けとるので、
楽しんでsmileを作りました!ポイントは太いまゆ毛です😄🔍️』

まさに太眉がトレンディー!
723さん、カーテンもじきに洗うこと間違いないでしょう。


お次は..




hirotさん!
これはシュールレアリスムの心で見るものに違いありません!
足な髭は分かりましたよ◎
ミュールバウアーの帽子も合わせた、洒落たhirotさんならではのスマイルウッターです。

hirotさん、ステイホームで何をしているのでしょう?
聞いてみました。

『今、癒しとなっているのが辻井伸行さんのピアノ演奏を動画で見まくる事。特にラ・カンパネラ(リスト)とピアノ協奏曲第2番(ラフマニノフ)のパフォーマンスは心揺さぶられるものがあります。彼のピュアな人柄がそのまま表されているようで、気が滅入りそうな毎日の中での清涼剤となっております』

マァ! さすがhirotさんです。心豊かな過ごし方を垣間見ました。私も聴いてみますね♬




こちらのレディからは歌声が聴こえてきました♪
歌うスマイルウッターを作ったのはIKKUさんです。
とってもチャーミング!ムール貝のピアスしちゃってサ!

『ウッターSMILE☺︎を作りながら、アクセサリーをひとつひとつクロスで磨いて、家の中でも着けて着飾ってみたり。毎日着けていたアクセサリー達に感謝をしながらメンテナンスをしています。
それと、植物を育て始めました。ぐんぐん成長していく姿を見るのが毎日の楽しみです。』

アクセサリー達に感謝の気持ち.. うんうん、素晴らしい!ほんとそうですね。感謝の気持ちで手に取りましょう。
植物の成長も日々楽しみですね。 IKKUさんの変わらぬ優しい過ごし方が目に見えるようです。





BIGスマイル!☺︎!

皆さんの作ったスマイルウッターどれもそうですが、ひとつひとつのアイテムを見るだけでも楽しめるこの企画、よくやってくれた!と思います。(あ〜、これあったなぁ、これ持ってるのか!イイナ♫)もう、気持ちは高鳴るばかりです。

メンテナンスのプロでもあるTj店長のウィンクスマイルは見応えある逸品です◎ あのコレクションもいまだピカピカに綺麗なのも注目です。




そして、わたくしEFのロボット的な..
ロボットの心の中はいかに?頭上のチェーンを解読してみてください。



まだまだ記憶の皆の、こういうのも作ってみましたもご紹介しますよ〜




723さんの、これは猿と理解して良いのでしょうか?
セラミックのコレクションのネックレスに、クレオールのピアスは耳に。皆さんの反応にじっと耳を澄ませています。




うちにはゴージャスレディも現れました。家に居る反動か、華やかさに憧れが出てしまったようです。えぇ。




「ケケケケ..」 IKKUさんのもうひとつは、オバケに違いない!
三密を破るひとにはかぶりつくそうなので気をつけてお過ごし下さい。




「スーパー混んでて困るわぁ〜」
そううったえる、キャベツおばさまです。




最後は、Tjさんが作った、コッパーグリーンのエレガントレディでお別れです。
めずらしいコレクションを髪にした、素敵なスマイルウッター☺︎ 穏やかな表情が良いですね。
ここだけの話し、ひとつ前の試作はベルサイユのばら的な仕上がりでした。それもクリエイションの奥深さです。


皆さんもぜひスマイルウッター☺︎を作ってみてくださいね!
自分のコレクションともじっくりと向き合う、楽しい時間でした。H.P.FRANCE Boutiqueの皆さん、素敵な企画をありがとうございました♡☺︎♡

☺︎SMILE☺︎ ✔️stayhome✔️staycreative







お知らせ ✉︎ 記憶H.P.FRANCEとH.P.FRANCE Boutiqueで取り扱う商品のオンラインストアは ✒︎こちら✒︎ からご覧頂けます。


カラフルでハッピーな気持ちになるMii Collectionのスカーフやトートバッグ、 待望のMarianne Olryのレジンアクセサリー、そして初のオンライン掲載となる、La Tonkinoise a Parisのビンテージパーツを組み合わせた一点もののアクセサリーが満を持して登場しています。 ぜひご覧ください。



◎ 記憶H.P.FRANCEは4/8(水)より当面の間、臨時休業とさせて頂いております。
お問い合わせは mail: kioku@hpgrp.com
もしくはInstagramのDM✉︎にて、お送り頂ければと思います。 お返事は遅くなることもございますが、ご理解の程どうぞよろしくお願いします。


✔️クリエイションが人を豊かにする


BlogSnapInstagramは休館中も更新していますので、たまに覗いて頂けたら嬉しいです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

記憶H.P.FRANCE

100-6501 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 1F
Tel : 03-3211-3370
Mail: kioku@hpgrp.com
Instagram: @kioque_hpfrance