ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.04.29
D-dueのリネンは良いリネン
Hola!

今月は水曜日の担当、Kiyoです。セーラー戦士で言うところのマーキュリーです。
チャロのインタビューはご覧いただけましたでしょうか?
いけてるトレンド最先端のファッションも素敵ですが、チャロの
「自分が着ていて居心地が良いことが重要であって、服のために着るのではない」
という言葉がなんだかしっくりきて、すとんと心に響くのに、
どこか洋服へのトキメキを再発見させてくれるようなインタビューなので、ぜひご覧くださいね!

↓アトリエで撮影したおチャロコーデも是非ご参考ください!



本日のBLOGですが、前回のガリシアの思い出が好評だった(?)ので、調子に乗って今回も載せます(笑)


昨年のSketch Collectionを撮影した時の一コマです。
こんなに緑豊かな景色なのですが、採用された写真は白黒でした。(さすがD-dueちゃん、一筋縄ではいかない)



実はこの写真、アトリエのお庭で撮影してます。
Sketch用のお写真欲しいよ~とおねだりしたらその場で開始するStyle。
Good locationと最高のチームだからできるんですね。(一緒にごろんしたかった)



よく登場するおチャロとアルフィーの主従関係を模したというイラストの実写化です。
D-dueオタク的には大興奮でいいよー!いいよー!まつもといよー!って連写したのはここだけの話。



白旗を振るアルフィー。とってもキュート。上下白で合わせる僧侶スタイルかっこよすぎます。
ちゃんちゃん

はい、本日のD-dueちゃんはこちら。


Blouse 36,000yen+tax
Pants 48,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax
Bag 95,000yen+tax

二人の写真に触発されてネイビー×ホワイトのコーディネート。
D-due人気のウエストゴムパンツはストライプの縦横の切り替えがさりげなくユニーク



薄手のリネン素材なので、これから蒸し暑くなる時期にも涼しく着ていただけます。
ちょっぴり透け感があるので、インナーを一枚履いていただくのがお勧めです。

トップスもD-dueが大好きなリネン素材。
大好きなリネンだからこそ、厳しい目で選ばれた素材しか使いません。
肌触りと、だらしなく見えないきクラス感のあるものなので、大人のカジュアルにぴったり。

是非お試しください!




Besos Grande!!

By Kiyo




【営業についてのお知らせ】
新型コロナウイルス感染症に基づく政府による「緊急事態宣言」の方針を受け、当面の間は臨時休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

休業中も下記の曜日、メールにてご対応をさせていただきます。
商品に関するお問い合わせや店頭からの通信販売のご希望などお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ受付日:毎週月曜日と木曜日
時間:11:00~19:30
お問い合わせ先:ddue_hpf@hpgrp.com









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。