ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.04.25
eb.a.gosが期間限定でONLINE SHOPに登場
Usagi pour toi ディレクターのとどろきです。
本日は特別なお知らせがあります。




eb.a.gosが期間限定でONLINE SHOPに登場



20年以上に渡り、普遍的でありながら斬新なバッグを作り続けているeb.a.gos(エバゴス)。
いつもは店頭でのみご紹介している彼らのクリエイションが、期間限定でオンラインショップに登場します。

天然素材を用いたバッグたちは使い込むほどに味わいを増し、あなたの人生に寄り添います。
豊富なラインナップが集まる貴重なこの機会に、ぜひゆっくりとご覧ください。

第一弾 2020年4月24日(金)アップ
第二弾 2020年4月30日(木)アップ



●緊急事態宣言が解かれるまでの期間限定になります。
●本日アップされた、第一弾はこちらからご覧ください。






普段、店頭でのみご紹介しているeb.a.gos。
その理由はこのブランドならではのこだわりが反映されています。

第一に、主に天然素材を用いてハンドメイドしているため、サイズ形が画一ではなく、色合いにも個体差があること。

メインとなるカゴの素材である紅籐をはじめ、自然のものなのでどうしても規格外のものなども出てきます。
それらも1点1点の個性として活かし、職人の手仕事で丹念に組み立てられています。







そして、商品の味わいを重視するために、防水加工を施していない革、材料を使用していて色落ちすることがあること。
素材が持つ本来の風合いを活かし、あえて色むらや傷も残した状態になっていることもあります。

それらも使い込むほどに馴染み、艶が出て色合いが深まる変化を楽しめます。
工業製品のようなピカピカな状態は目指さず、あくまで素材と対話しながら作られているのです。






本来であれば、そういった特性や1点1点の個性を店頭で実際にお手に取ってご覧いただきたいところですが、お店にお越しいただくことができない今、オンライン上でより多くの方へ素晴らしいクリエイションをご紹介することとなりました。

見れば見るほど、細部にいたるまでこだわりが詰まったeb.a.gosのバッグたち。
お伝えしきれないところもありますが、こちらのブログも合わせてお読みいただければ幸いです。

eb.a.gosの物語







画像やコメントだけではわからない部分は、ぜひお気軽に下記までメールでお問い合わせください!
eb.a.gosを愛するスタッフたちが、丁寧にご案内させていただきます。

mail. usagi@hpgrp.com



4月30日には第二弾がアップし、特集ページでもご紹介させていただきますのでお楽しみに。
この機会に、お家でゆっくりとeb.a.gosのクリエイションワールドをご堪能ください!!



________________________________________

■ Usagi pour toi アイテム一覧はこちら


Usagi pour toi H.P.FRANCE  
instagram: @usagipourtoi
mail: usagi@hpgrp.com

全店舗、当面の間臨時休業となっております。
ご迷惑をお掛けしますが、お問い合わせは上記アドレスまでお気軽にメールください。