ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.04.21
Take a Break, Rejuvenate
昔、ヴァカンスとは車に乗って海に行くとか、山に行くとか、
どこかエキゾチックな場所へ飛んでいくことだと考えていました。

しかしこの頃、ヴァカンスはもっとシンプルなことだと思う。

美しい晴れた日に野原と牧草地を通る長いハイク。
人が回りにいなく、ただ聞こえるのが風、鳥、虫、草の中にざわめく動物。

窓を大きく開けた車を飛ばしながら、音楽をがんがん鳴らし、
歌詞が口から考えなくってもポロポロ出てくる。

未来が楽観的に見える。

コンピュータや携帯に一切触れない数日があったら、
恐らくそれは考えることができる最大の贅沢、ヴァカンスかもしれない。

自分の頭から出て、アイデアだけに捉われずに外に出て、
行動をとること、体を動かすこと。
それは私が考えることができる最高のヴァカンスのように感じます。


ちょっと待って・・・
さっき言ったことは本当だけれど、小さなヴァカンスももっと考えられる。

犬だらけのベッドで寝ることとか。
豚の鼻息の音、可愛すぎるよ。食べないで!



そして、急速に駆ける馬に乗ること。
たった一回の経験だったけれど、本当に爽快でした。

1994年に戻って、パンクショーで跳ね回って汗をかくのも
今思うとヴァカンスだよ。




CONTENTS CREATOR / CURATOR / DOG TRAINER
Hanna Fushihara Aron(ハンナ・フシハラ・アーロン)