ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.04.19
おうち時間を共に過ごすジュエリーvol.5〜Sweet Pea Life's a beach編〜
こんにちは。
H.P.FRANCE BIJOUX Cです。

今日は大阪店と梅田店のフレッシュな2人のおうち時間とジュエリースペースをご紹介いたします。




お散歩して身体を動かしたり、お掃除グッズにこだわってお部屋を片付けたり、時間を上手に使って過ごしているMAYUちゃん。
額縁のような繊細なデザインに惹かれて購入したASTIER de VILLATTEのプレートをジュエリートレイにしてお気に入りの場所にディスプレイしているそうです。
シンプルなSweet PeaやRedlineのゴールドジュエリーとSERGE THORAVAL、chigoなどシルバージュエリーをミックスするMAYUちゃんらしいアイテムが並んでいます。




印象的なローズクオーツのワントップネックレスは今シーズンの「Life's a beach」」
シンプルで飽きのこないデザインながら、さりげなく個性を主張できるネックレスは他の色石と組み合わせも楽しめます。




ひとつひとつカットが異なり、光に当たるとキラキラ輝くローズクォーツを見ているだけで心が穏やかに。
おうちの窓から陽の光を当てて眺めているのもリフレッシュのために大切な時間になりそうですね。





この春一人暮らしをはじめた梅田店のMZKちゃんは、お気に入りのスニーカーをクリーニングし気分転換したそう。
入社前から絶対に買おうと心に決めて手に入れたIOSSELLIANIのスタックリングも、すっかり馴染んできました。




新居のお気に入りスペースに飾って楽しんでいるジュエリーたち。
友人からもらったキュートなだるまはお守りとして大切に飾っているそうです。

そして、今シーズン念願のSweet Peaデビュー。
「MZKちゃんはこのカラーで決まりだね」と満場一致だった、「Life's a beach」のネックレスとピアスを選びました。




夏にぴったりな夕暮れのビーチシーンをイメージしたピンクとグリーンの淡いコントラストがMZKちゃんの肌に馴染んでよく映えます。
ちなみに穏やかな海の色をしたアクアカルセドニーは、疲れた心を優しく癒してくれるパワーストーン。
こんな時だからこそ身につけてジュエリーに癒しをもらうのもいいですね。


MZKちゃん、WEBの特集でファッションスナップにも登場しているので、ぜひこちらもご覧くださいませ。

クリエイションが人を豊かにする〜春を彩るファッションスナップ大特集〜


BIJOUX各店のブログ一覧はこちら。





【臨時休業のお知らせ】

新型コロナウィルス感染拡大に伴う「緊急事態宣言」発令に伴い、当面の間、BIJOUX全店は休業いたしております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


【休業期間中の店舗通信販売について】

休業期間中、オンラインショップののほか、丸の内店・銀座店・大阪店の3店舗は、メールでのお問い合わせや店舗通信販売も承っております。
ご希望の商品は各店下記メールアドレスまでお問い合わせください。

尚、お電話でのご対応は致しかねますので何卒ご了承ください。
また、お問い合わせへの返信、また商品の発送に関しましては、週1回対応させていただく予定でございます。
状況によっては、返信や配送手続きに更にお時間がかかることもございますので、併せてご理解賜りますようお願いいたします。

丸の内店 hpf_bijoux@hpgrp.com
銀座店 bijoux_ginza@hpgrp.com
大阪店 bijoux_osaka@hpgrp.com

又、下記お問い合わせ窓口からのご依頼も随時承っております。

お問い合わせ窓口 https://www.hpfbijoux.com/contact/



H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー インスタグラム Instagram アカウント
h. BRIDALP.FRANCE BIJOUX BRIDAL アッシュペーフランスビジューブライダル インスタグラム