ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.04.09
虜になるD-dueの夏の美トップス
Hola!
Nanaeさんの大好きなグレンチェックのアイテムをようやくわたしもご紹介出来る日がやってまいりました!
(またまた勝手にNanaeさんがグレンチェックの人、私がストライプの人・・と暗黙の了解で交互でのご紹介となっていました。笑)
この素敵なリネンのテキスタイルの魅力を直球で楽しんでいただけるシンプルなブラウスです。


Top 32,000yen+tax
Skirt 39,000yen+tax
Shoes 57,000yen+tax

D-dueの夏といえばこれ!
ティーシャツよりも涼しく美しい夏のトップスでございます。
このパターンのブラウスを何度もお迎えいただいている方が一瞬で思い浮かびました。笑
それだけ虜になってしまうデザインだということです!



ユニークなデザインの多いD-dueのお洋服の中ではとてもシンプルで、「シンプルな半袖ブラウスね!」と一瞬思うのですが、見れば見るほどひとつひとつのディテールからお針子さんたちの魂を感じられてしびれてしまいます。


着る人のスタイルを選ばずに優しく馴染むショルダーラインや、ほっそりと見えるちょうど良いお袖のボリューム。
素材の張りを活かして、跳ねるようなお袖の先も愛らしく感じます。


ネックラインの美しさもどうぞ!




そして、ネックラインや袖口にはパイピングが施されています。
D-dueのひとつひとつの作品に対するこだわりや愛情が感じられ、丁寧な手仕事を堪能できるディテールです。



体とお洋服との間に空間を生むパターンは、風がたっぷりと通り心地良く過ごすことができます。





このブラウスがあればいつでも暑くなって大丈夫!夏の日差しが待ち遠しくなります!!!

シンプルなシルエットな分、重ね着をする楽しみも。




襟に素敵なデザインの多いD-dueのお洋服なので、過去のコレクションのブラウスやワンピースとも奇跡のコーディネートが出来上がりそうです!


By Miki


【営業についてのお知らせ】
新型コロナウイルス感染症に基づく政府による「緊急事態宣言」の方針を受け、当面の間は臨時休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

休業中も下記の曜日、メールにてご対応をさせていただきます。
商品に関するお問い合わせや店頭からの通信販売のご希望などお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ受付日:毎週月曜日と木曜日
時間:11:00~19:30
お問い合わせ先:ddue_hpf@hpgrp.com














Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。