ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.04.08
大自然が似合うシャツ
Hola!
昨日お知らせさせていただいた通り、本日より休業させていただいております。
この事態が1日でも早く終息に向かい、みなさまとまたお店でもD-dueのお洋服を通して楽しい時間が過ごせるようになる日がやってくることを願うばかりです。
D-dueのクリエイションがすこしでもみなさまのお気持ちを明るくするパワーになるように、本日もご紹介させていただきます!


Top 51,000yen+tax
Skirt 44,000yen+tax
Shoes 37,000yen+tax

ストライプ柄のリネンをベースに、フロントにはコットンのテキスタイルを組み合わせたシャツです!



リネン素材らしいリラックスムードを残しながら、ほんのりと光沢のあるコットンが顔周りに入ることできちんと感も。
そして、ボタンの留め方で襟の開き具合を調節して・・ではなく、もうここまで!とVの位置が決まった自信満々の首もとの開きの塩梅も最高なのです。



D-dueのお洋服は自然に首元が後ろに抜けるものが多いです、こちらのシャツも。
襟つきですが、後ろに抜けることで前から見える襟はほんのすこしだけ。
D-dueらしく自然の中で着ていても違和感のない肩の力を抜いたシャツです。



”THE PHOTOGRAPH”シリーズのアイコンとなっているスタンプ入りです!
カメラのシャッターをかしゃっと押している瞬間でしょうか。


このスタンプが押されているアイテムはこの子だけでございます。
アルフレドの描くイラストはやっぱり魅力的だなあと改めて感じています。
ゆるさ(優しさ)と美しさがあって。
D-dueのお洋服やデザイナーの2人から滲み出るものと同じ唯一無二の魅力があります。


臨時休業中のお問い合わせについてのご案内です。
休業中も下記の曜日、メールにてご対応をさせていただきます。
商品に関するお問い合わせや店頭からの通信販売のご希望などお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ受付日:毎週月曜日と木曜日
時間:11:00~19:30
お問い合わせ先:ddue_hpf@hpgrp.com

返信はこちらの曜日のみとなりお時間をいただく場合もございますが、ご遠慮なくいつでもメールくださいね!

By Miki













Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。