ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.04.06
新たな袖のデザインが発明されました
Hola!
本日からの平日は12時から19時までの営業となります。
今後の営業に関しまして変更が生じる場合はこちらのBLOGやSNSでお知らせさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

届きたてほやほやの新作ちゃんたちを、画面越しでもみなさまにお届けしたい!!


Dress 59,000yen+tax
Bag 95,000yen+tax
Shoes 44,000yen+tax

「わたしこれ買いました」ワンピースでございます!
Kiyoにおすすめしてもらう→試着してみる→「可愛い!買います!」・・といったいつもの流れです。笑


海辺をイメージしたストライプのテキスタイルは、オフホワイトベースに褪せたようなブラックのストライプでモノクロ写真を思わせるような味わいがあります。

立体的な襟のデザインから一続きになったアレンジが楽しめるボウタイが魅力的なのはもう説明不要ですが、お袖が特徴的なのです!
袖口をリボンのように折りたたみそのまま肩に繋がったような、パターンテクニックが光ったユニークなデザインになっています。



ひとつのテキスタイルで仕上げたワンピースですが、ストライプ柄の方向を変えながら、さまざまな表情で楽しませてくれるデザインです。


(裾から見えているフリルは、下に重ねたペチワンピースです!)

ストライプが縦、横と左右でも表情が変わります。



そして、裾に段差をつけたデザインは前後でも印象が変わり、ストライプ柄と相まってグラフィカルなデザインに仕上がっています。





素敵なお洋服を身に纏うと、やっぱり幸せな気持ちになりますね!
そしてデザインにも縫製にも、遠く離れたD-dueチームの愛情がたっぷり詰まったお洋服からパワーをもらえます。
このワンピースといっしょにいろいろなところへお出掛けできるようになる日が待ち遠しいです!

By Miki














Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。