ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.04.03
【H.P.DECO丸の内】春めくお財布たち
こんにちは。
丸の内店です。


最近はいよいよ外に一歩も出られない毎日が続いていますね。
ストレスが溜まっている方も多いのではないでしょうか?
本当なら、新しい季節のはじまりに向けてお買い物をしたり、出掛けていきたいですが、、、
私はせめて食で楽しもう!ともっぱらおうちの中にいて美味しいものを食べる毎日、、
でもこれをきっかけに、お家でどう過ごしたら楽しいか、ということを改めて考えられそうです◎



さて、丸の内店ではお財布がたくさんお目見え。
春に向けて気持ちが明るくなるような、そんなお色味やデザインを揃えております。

こちらは2020新作の『four season』カードケース。
以前よりお作りがあった亀甲柄とヘリンボーン柄を、日本の四季をイメージした4色のカラーリングで装い新たに表現されています。

カードケース ¥10,500+tax


内側はこんな感じ。
シンプルな作りで使いやすく、牛革なので手にしっくりと馴染んでくれます。
名刺やカード、定期など薄型でもたっぷりと入ります。


外側にもポケットが付いてるので、ちょっとした収納にも役立ちそう。





それぞれに目を凝らすと、職人さんの細やかな手仕事に驚きます。
丁寧に作られているものは、ずっと飽きずに使える魅力がある気がします。
一つひとつ仕上がりが違うのもまた特別感があり、嬉しいですね。



続いては、『クロスステッチ』と『錦紗』で春爛漫な組み合わせ。
イエローとピンクは、目にする度に元気をくれます。

がま口長財布 ¥27,000+tax  がま口財布 9,000+tax

東欧ウクライナの刺繍、クロスステッチをモチーフにしたガーリーながま口長財布。
現地では魔除けの意味合いがある柄ですので、お守り代わりにも◎


中も見やすく、こちらもカードがたっぷり入ります。



錦紗柄は伝統的な和柄モチーフ。
お着物の帯などに使われる柄ですが、カラーリングによって色々な印象に変化し飽きることなく、長く愛されているデザインです。


がま口のお財布は小銭入れやカードケースなど、マルチに使えるサイズ感。
中身を入れてコロンとまあるいシルエットになっていくのもまた、愛らしいですよ。



最後は『猫目』。
インパクト大なこちらのデザイン。
ネコちゃん好きにはもちろん、可愛すぎないこの眼が、大人の女性が持っても違和感なく馴染むポイントかな、と感じます。

ファスナー長財布 24,000+tax

裏面もしっかりネコです。



何かと不安な時期かと思います。
お電話や通販なども承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。





新型コロナウイルス感染予防対策に伴う週末の外出自粛要請を受け、
4月4日(土)、5日(日)、11日(土)、12日(日)は丸ビル、新丸ビル共に臨時休業となりました。
平日も、当面の間は短縮営業とさせていただきます。

営業時間:11:00-19:00(物販)
該当店舗:記憶H.P.FRANCE, H.P.DECO丸の内店(新丸ビル), H.P.FRANCEBIJOUX丸の内店(丸ビル)

*********************************************************************

東京都千代田区丸の内 1-5-1 新丸の内ビルディング 3F
TEL:03-3287-1227

◆通信販売ができます◆
本ブログ記事掲載の商品は通信販売が可能です。

電話、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。

*********************************************************************