ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.04.02
"THE PHOTOGRAPH" Starting tomorrow !!
Hola!
昨日お知らせした通り、明日はコレクションライン最後となる第四弾"THE PHOTOGRAPH(写真)"シリーズ入荷の日でございます!!!






「本当かどうか分からないけど、世界で一番古いと言われているパームツリーの横に座ってる私の写真を一緒に送るわ。」

ロサリオが家族へ宛てた架空の手紙の最後に、追伸で綴られたこの1文。
手紙に添えられた写真を表現し、海辺をイメージしたマリンスタイルなラインナップが届きました。

毎回恒例のフライングのご紹介。
どの子からご紹介しようか迷いますが、ひさしぶりに登場するこちらに決めました!!!


Top 53,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 56,000yen+tax

D-dueのマリンスタイルといえばセーラーカラー!
ひさしぶりに登場してくれて嬉しいです!
すこしの光沢が綺麗なコットンをベースに、襟の部分はリネンに、2つのストライプを組み合わせたセーラーカラーのブラウスです。



ほんのりと透ける薄手のコットン素材を活かした遊び心。
立体的になった袖口と裾部分はストライプの方向を変えて、
そしてその下のストライプが透けて、チェック柄に見えるようなユーモアが込められています。





セーラーカラーといえば後姿も特徴的ですが、さらに特徴的なこの子。
背中を優しく包むような、大きな大きなセーラーカラーです!




サイズ感はビッグなのですが、繊細なリネン素材で儚げにふわふわと揺れる様子に、撮影しながら愛おしい気持ちになっておりました。。

襟が魅力的なお洋服は重ね着の楽しみも!
大きな大きなセーラーカラーなので、ノーカラーといわず襟付きコートとの重ね着もお楽しみ下さい!







D-dueからの素敵な春のお届けものに、気持ちが高まりすぎてたくさんの写真で失礼いたしました。

明日からのご紹介も楽しみにしていただけましたら嬉しいです!

By Miki













Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。