ショップ

ブランド

2020.03.31
春よ 来い!
Hola!今年もこの苦境の中、綺麗に桜が咲き、穏やかな春の到来を感じました。。。が
今日はまた冷え込んだ朝になりましたね。春本番!!は、まだ少し先になりそうです。さて、今回はデニムシリーズから形違いのワンピースを紹介します!!
肌寒いので、LETTERシリーズのカーディガンを纏って。




Dress 53,000yen+tax
Cardigan 34,000yen+tax
Shoes 57,000yen+Tax

前から見る姿は、うつくしく首元をすっきりした印象に見せるVネックと細かいギャザーとフリルの袖のデザイン。
裾は切りっぱなしにして、オレンジのステッチを際だたせる粋な計らい。
春よ来い来い!春よ来い!早くこのワンピース一枚を羽織って、颯爽と出掛けたい思いが募るのです。




まだまだワンピースの魅力は続きます。D-dueのお洋服で忘れてはならないのが、ポケット。
このワンピースでは大きくデニム素材で形どられ、自分の幼き頃のジャンパースカートを思い出すのです。
中でつながっていて、お菓子をたくさん詰め込みたくなるような、そんなかわいいポケット。


さて後ろ姿はどうなっているかというと、デニムよりも異素材がふんだんに使われていて、シックな印象です。
裾のフリルの切り替えしでは、デニム素材を利用して、オレンジのステッチを効かせる、
その細かい作業と遊び心満載のデザインがこのワンピースにはたくさん詰まっています。
着たらその魅力の虜となり、ほしくなる!!そんなワンピースのご紹介でした!!






by Chizu