ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.03.30
drama日本橋 CAFCA パールの魅力



こんにちは、

昨日は季節外れの大雪が降りましたね!
窓の外を見てびっくりしました。


本日はファッショナブルでスタイリッシュなCAFCAよりパールの魅力についてお届け致します。
普段シルバーリングやカジュアルな雰囲気のジュエリーを身につけないお客様からも人気のあるブランドでございます。

お楽しみ下さいませ





パールをお持ちではない方や、シルバージュエリーをお持ちではない方にもご紹介してみると気に入って下さる事が多いリングたちです。


順にご紹介して参ります、まずはこちら


K18 SV アコヤパール ¥227,000




カオスリングにアコヤパールが付いた、甘辛なリング。
アコヤパールがフェミニンな雰囲気を醸し出し、格好良すぎず魅力的です。
メインのピンクゴールドは肌なじみが良く、ゴールドよりも優しく柔らかい印象を与えます。

ボリュームのあるリングですが動きがあり、チェーン1つ1つのディテールを見ると飽きずにお楽しみ頂けます。
世界的に認められている、日本の養殖技術から生み出された大小様々なパールが虹の様な色の広がり方を魅せてくれます。
パールのジュエリーの中でも、カジュアルで身につけやすいです。


続いてこちら、


K18 SV アコヤパール¥68,000




良い意味で期待を裏切り魅了してくれるリング。
少しごつごつとインパクトのあるイメージですが、着けてみると途端にファッショナブルでハイセンスなイメージにガラッと変わります。

また着け心地もよく、大小様々なアコヤパールが背の順に連なりそれよってパールの色の広がりを存分にお楽しみ頂けます。
また内側は開いているのでその面を、メインに持ってきても素敵ですね。



まだまだ外出が難しく、不安な気持ちが拭えないそんな毎日ですがdrama日本橋店は少しでも皆様の感性がひたひたに満たされる様なそんな素敵なジュエリーをこちらのブログで発信していけたらと思っております。


一部通販等も承っております。
今回のブログは勿論過去のブログでも気になる事などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。


暖かくなりつつもまだまだ季節の変わり目でございます、

皆様どうぞご自愛下さいませ。




drama H.P.FRANCE 日本橋
東京都中央区日本橋二丁目4番1号
日本橋髙島屋S.C.
本館ガレリア 1階
Open10:30-Close20:00
03-6665-0507