ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.04.04
クリエイターから届くジュエリーの桜便り~BIJOUX-TOKYO 2020~
こんにちは。
H.P.FRANCE BIJOUX梅田店Cです。



全店でスタートいたしました、BIJOUX-TOKYO 2020。
お花見自粛ムードで悶々とした日々ですが、クリエイターたちから届けられるジュエリーが少しでも皆様の癒しとなりますように。





お店ではミラーに色とりどりのお花を飾り、イベントらしい華やかな空気に包まれています。
スタッフもこのイベントを楽しむべく、春色のドレスコードで店頭に立っています・・・!
そんな春爛漫なBIJOUX梅田店からは、SWEET PEA、そしてREDLINEの限定コレクションをご紹介いたします。



SWEET PEA~DOODLES IN GOLD~


ロンドンのSWEET PEAから届いたのは、「速記」をテーマにしたプレシャスコレクション。
デザイナー、シボーンの姉がセクレタリー(秘書)のお仕事をしていたときに使っていったという速記のテクニック。
パソコンもなかった時代、様々なシンボルやマークで暗号のように書かれる文字がこのテーマのもとになっています。



セクレタリーというお仕事へのあこがれや、いまでは使われなくなった消えゆく技術へ思いを馳せて作られたコレクション。
スパイラルのようなランダムなうねりがシャープでかっこよく、
それでいてシボーンからなにか秘密のメッセージを語りかけられているようなわくわく感があります。





繊細ながら立体感のあるフープピアスや、前後にゴールドのうねりがあるアメリカンピアスは、横顔に新鮮な変化をもたらしてくれます。
シボーンが作り出した文字のようなこのスパイラルに、自分だけのメッセージを込めて身に着けるのもより愛着がわきそう。
また、ゴールドだけで象られるプレシャスコレクションは、天然石のコレクションとのコーディネートもしやすいので、
すでにSWEET PEAをお持ちの方にもおすすめです。




2連のネックレスは、楽譜に並んだ音符のようにも見えて軽やかさが春にピッタリ。
SWEET PEAの繊細なチェーンと、ユニークなモチーフのバランスが絶妙なデザインです。
天然石のロングネックレスと重ねてボリューム感を出してもかわいいのでは・・・とコーディネートを想像しています。




REDLINE


パリ発、リュクスなお守りジュエリーREDLINEからは『東京の春』をテーマにした新作が登場します。
スポーティーなミックスコードのブレスレットは、ホワイトゴールドで涼やかに。
沈みかけていた心を当たるく照らしてくれそうなカラフルなコードが魅力的です。




SWEET PEAの「LINKED WITH LOVE」をテーマにしたチェーンブレスレットと重ねて、愛情と情熱のお守りに。
ブレスレットは重ねるほどにそのパワーも増すといわれていますが、このデザインはひとつでも力を倍増させてくれそうですね。




2020年を象徴するシンボリックなデザインも、限定カラーでご紹介します。
手元に目を落とすたびに輝くダイヤモンドのスターやピースマークなどの個性豊かなデザインはコーディネートのアクセントにもおすすめ。
BIJOUX梅田店ではこの他にもカラー・モチーフなどデザイン豊富にREDLINEをご覧いただけます。

お店からの通販も承りますので、気になるデザインなどございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
ペルソナカードをお持ちのお客様は、お電話での決済も可能でございます。




また、東京タワーをモチーフにした限定モデルのご予約もスタートしています。
詳しくはこちらから。

春の訪れを、BIJOUXのジュエリーとともにお楽しみくださいませ。


※4月7日(火)まで営業時間を短縮しております。詳細はこちらからご覧くださいませ。


H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー 梅田店
H.P.FRANCE BIJOUX 梅田店
530-8350 大阪府大阪市北区角田町8-7
阪急うめだ本店 1F 〉Google map
TEL 06-6313-1296
OPEN 10:00-20:00 金・土 10:00-21:00

H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー インスタグラム Instagram アカウント
h. BRIDALP.FRANCE BIJOUX BRIDAL アッシュペーフランスビジューブライダル インスタグラム