ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.03.27
営業時間変更のお知らせ
Hola!
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
D-due H.P.FRANCEは、この週末の営業時間を下記の通り短縮させていただく運びとなりました。

3月28日(土) 11時から18時
3月29日(日) 11時から18時

3月30日(月)からは通常通り営業させていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大が続き、心が休まらない日常が続いておりますね。
1日でも早く収束することを祈るばかりです。
みなさま、どうかお体に気をつけてお過ごしになってくださいませ。

D-dueのクリエーションで少しでも気持ちが明るくなりますように。
本日もご紹介させてください!
引き続き交互にご紹介しております、本日はデニムの日。
デニムといえば思い浮かぶのは、パンツの次にスカートではないでしょうか。
今回も素敵なデザインで届いてしまいました。


Top 53,000yen+tax
Skirt 39,000yen+tax
Shoes 44,000yen+tax
Bag 22,000yen+tax

過去のコレクションでも数々のデニムスカートが登場してきましたが、素敵デザインのネタが尽きることはありません!
今回特徴的なのは、ウエストベルトのデザインだと思います。
幅のあるベルトとオレンジのステッチがしっかりとウエストをマークしてくれます。
ゴムウエストが断然多いD-dueのお洋服なので、めずらしく新鮮に感じます!





もうひとつの大きな特徴は、サイドのスリットです!
ウエストのジッパーがそのままスリットに繋がるD-dueらしいユニークなスリットのデザイン。
しかも、このジッパーはダブルジップになっているのです。
ワンピースの上からエプロンのように巻いてみたり、下にスカートやレギンスを重ねて、ジップで調節しながらスリットを深めにあけてみたりとアレンジが楽しめる遊び心が込められています。


ロング丈でもすこし素肌が見えることで軽い印象に仕上がるのも魅力的です。

ウエスト部分とヒップ部分にそれぞれ寄せたギャザーは、綺麗に見えるように広がりが計算されています。




デニムパンツと同じく、ホームベース型のヒップのポケットもございます。
ギャザーを飛び越えてつけられているところに、個人的にずきゅんとしました!



春のお洋服を着て、楽しくお出掛けできる日が早くやってくることを願うばかりです。



店頭からの通信販売も承っております。
気になられるアイテムがありましたら、お電話やメールで詳細をお送りしたり、ご相談に乗らせていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。

みなさまがごゆっくりと週末をお過ごしになれますように。

By Miki



NAGOYA POP UP STORE
4.1 wed.-4.7 tue.














Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。