ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.03.24
クラシカルモダンなジャンパースカート
Hola!
暖かい陽射しが差し込む今日、とても気持ちのよい一日ですね。
こんな日はたくさん太陽を浴びて、元気パワーを注入です。
この度、D-dueのBlogデビューをさせて頂くスタッフのchizuと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今回ご紹介するのは、LABコレクションより、ジャンパースカートの紹介です!!!
大きいサイドの開きと、細かい切り替えとギャザー。
ボリューム感がとてもステキな印象です。




Dress 46,000yen+tax
Top 42,000yen+tax

今回、そんなジャンパースカートに合わせたのは、LETTERシリーズのブラウス。
ヴィヴィットなペイントカラーが、ジャンパースカートのサイドから見えて、クラシカルなジャンパースカートに遊び心をプラスしてくれます。
合わせるものによって、さまざまな表情を見せるD-dueのお洋服は、まるでチャロとアルフレドに魔法をかけられたかのようですね。


ほど良い長さで歩きやすい安心感。
なかなか普段スカートは。。。。という方にぜひおススメです!!!
もちろんスカート好きの方も虜になること間違いなし。
風にゆらりとなびくスカートは、ガリシア地方の海を想わせ、いつか行きたいと夢を描くのです。




最後にまたまたスカートの裾にアルフレドのイラストが描かれています。うん、うん、ステキです!!



ジャンパースカートは、DENIMシリーズでも紹介しています。今回のBlogでも、映り込んでいますのでぜひ見てみてくださいね!

By Chizu













Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。