ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.03.23
春ニット!
こんにちは~

まえです。

先日自転車で40分かけて世田谷公園にいってきました。

カップル、ファミリー、いろんな人が各々楽しんでいる姿を眺めながら春の訪れを感じたり、芝生に寝転がったり、、

たまには公園でぼんやりするのもいいですね~

今の季節、一枚でちょうどいい半袖ニットのコーディネートをご紹介します。

おとなり、H.P.DECOで展開しているインドの出身のデザイナーが手掛けるお洋服。こちら、実はセレクトはマルトが行っているのですよ。

ディテールの細かさ、ラインの美しさはうっとりするほど美しい。

特集ページ

こちらは今月末までの展開となっておりますので是非見にいらしてくださいね。

インドらしいエキゾチックな配色のしましまパンツに真っ赤なモヘアのニットを合わせて、





ラフなパンツにエネルギッシュな赤!

この組み合わせかわいいです。

フランス人アーティストの手編みのネックレスと、



ターコイズと化石模様のシルバーリング、パールの目玉リング



、、、漂う異国感。

いろんな国をミックスして、旅する気分ででかけたい。

こちらもボーイッシュなパンツにピンクニットを合わせて。



小さめのスカーフはバッグにつけてアクセントに、寒くなったら首にキュッと。



アフリカンな柄の帽子をかぶっていざお花見へGO!



三つ目のニットはブルー。

晴れた日の春のように、淡く澄んだ空の色です。



チェックのパンツはマニッシュな配色がかっこいい。

どんなトップスにも合わせやすいので”一本持っていたいチェックパンツ”に推します。

椅子にビーズ刺繍が施されえたブローチ。



水仙の黄色い花に癒される。。

手には鋭く力強い眼差しのBROTHER(象)


「BIG BROTHER IS WATCHING YOU!」
と反対側にはかかれております。


中にはポケット4つ。
コンパクトだけど週能力抜群です。


閉める時の留め具はなんとボルト。


留め方が新しい発想。かっこいいですね。

冬の間は長袖を下に着ていた半袖ニットもこれからの季節は一枚で着れそうで、ボトムスに何を合わせようか妄想が膨らみます。。

春ニット、軽くてあたたかくて肌触り最高です。

他にも春の新作届いておりますのでぜひ遊びにいらしてください。


先週の金曜日に行ったインスタライブをご覧いただいた皆様、ありがとうございました!
画質が悪く、見づらく申し訳ございませんでした。。

次回の課題にしたいと思います。

今週も27日金曜日10:30~インスタライブやります!

今回は「Bazar et Garde-Mangerのファブリック編」
お届けはたなさんと私です。

是非温かい目でご覧いただければと思います。

それでは。

まえ



-------------------------------------------------------------
新型コロナウィルスの感染拡大の影響で、多くのお客様がご不安な思いをされていることと思います。

早くの終息を心よりお祈りしております。

少しでも不安なお気持ちが軽くなるよう、気持ちが楽しくなるような商品のご案内をさせていただればと思います。

商品につきましてのお問い合わせは電話やメールなどどうぞお気軽に店舗へご連絡くださいませ。

店舗電話番号  03-5774-5426
店舗メールアドレス marthe@hpgrp.com
営業時間 11:00-19:30(水曜定休)