ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.03.21
【H.P.DECO】石とダンスを
こんにちは。

H.P.DECOのマエです。

隣のBazar et Garde-Mangerでは何度もblogを書かせていただいていますが今回初めてH.P.DECOのブログを書かせていただきます~

よろしくお願いします。

今回ご紹介したいのは先日ameさんもご紹介していた

ジュエリーブランド「DORETTE(ドレット)」。

前回のブログ

鉱物好き、天然石好きのわたしにはココロ躍るコレクションです。

好きとは言っても石の名前などはまだまだ覚えきれていませんが、、。


今回は私がビビっときたコレクションをお見せしたいと思います。


この鉱物感MAXのブラックダイヤモンドのリング。



石のカットもほとんど丸に近いほど細かく、ミラーのように光を反射しているのです。

隣り合うダイアモンドやほかの天然石もそれぞれが主張をしていて、、バランスが、、GOODです。


私も昨年DORETTEのリングをデビューしましたが、日々エネルギーをもらっています。

少し自信が欲しい時、憂鬱な気分の時、大好きな人と会う時、

手元にある美しいリングが気持ちを底上げしてくれるのです。


わたしのお気に入りふたつ目は、お目目のリング。



昔から少しダークで、でもお茶目で、かっこいい。

そんな色や形に惹かれるのですが、DORETTEはいつも”ツボ!”なものに出会えるので

毎回届くのがとっても楽しみなのです。



お目目のリングはインパクト大!だけど愛着の沸く眼差しにこちらも目を離せず、、見つめ合い。笑



特にこの目頭の赤い部分がリアルで好きです。

お目目のリングには真っ赤なルビーのリングと目の形のダイアモンドのリングを合わせてどこまでもお茶目に。

自分なりの組み合わせを楽しむのもDORETTEの楽しいところ。

デザイナーのCatherine Levy(カトリーヌ・レヴィ)も、とびっきりの遊び心でデザインしています。


今回の入荷にはネックレスもございます。



石の一粒一粒がダンスしているみたいに鮮やかで、楽しそう。

ずっと眺めていたくなるほど美しいです。


一緒に展開しているperoのお洋服との
コーディネートも楽しみたいです。





DORETTEとperoは今月30日(月)まで店頭でご覧いただけます。

新生活、新しい気持ちに向けて、石のエネルギーをぜひ見にいらしてください!

一緒に石とダンスをしましょう!



最後に、次回のインスタライブのお知らせです!

■H.P.DECO INSTALIVE■


▼H.P.DECO Instagram

日時:3月21日(土)19時30分〜 
※時間は予告なく前後する場合がございます。

本日は『DORETTE』のジュエリーの魅力を、

スタッフがおすすめのコーディネートとともにお伝えします!

手元にとっておきの彩りを添えて、春のファッションを楽しみたいですね。

お楽しみに~。


マエ





H.P.DECO
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL:03-3406-0313
MAIL:hpdeco_contact@hpgrp.com 
OPEN:11:00-19:30 毎週水曜定休


 


【通信販売について】
※当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
お電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。

【公式オンラインストア】