ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.03.20
一気にスタート!
Hola!
昨日突然のお知らせとなりました…LABコレクションも店頭に並んでおります!

お洋服を仕立ててから1点1点にイラストを描いていく"LAB(ラブ)"というシリーズ。
ベースとなるお洋服の素材を紙に見立てて方眼紙柄のコットン素材を選んでいます。
今回は白地にネイビーのラインが選ばれています。




ふふふ。
ご紹介しながら笑みがこぼれてしまうことをお許し下さい。
この鳥さんのように首が長くなるかと思いましたが、私の手元にも届きました!
わーい!



Top 36,000yen+tax
Skirt 57,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

袖にフリルが付いたかのようなふわりとした広がりが特徴です。


こちらのお袖はデニムシリーズにも登場(またじっくりご紹介させていただきます!)しているのですが、
「この袖のデザインのどれかが欲しい!」と思わされました。
そして悩んで悩んで選んだのがこちらです。

先ほどご覧いただいた鳥さんのイラストは右脇に。


春夏コレクションのテーマに沿ったイラストが描かれているので、
お手紙を運ぶ郵便屋さんの鳥と言うことですね。
写真ではなかなかお伝えしにくいのですが、気付かれた方もいらっしゃるでしょうか。
少しキラキラとしたペンで描かれていて、これは是非実物を目視で確認していただきたい!

着丈が短めでボリュームのあるスカートとの組み合わせもスッキリ見せてくれます。
身長が高い方ではない私にはバランスがとりやすいちょうど良さ。


あぁ、過ごしやすい気候と日向ぼっこが気持ちよい太陽の陽射し。
春のお洋服の到着が嬉しくて嬉しくて。
この感情だけでBLOGを書いてしまうと、「嬉しい可愛いおすすめ!!」の1行で終わってしまうので、しっかりと特徴をお伝えしなければと感情を押さえるのに必死です。

By Nanae













Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。