ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.03.14
【H.P.DECO丸の内】お家での愉しみと、癒し
こんにちは。
H.P.DECO丸の内店です。


ほんわか春の陽気だったと思えば急に冷え込んだり、
今日のように雨や雪になったり、、、
目まぐるしく変化する天候に加えて、巷に漂っているピリピリとした空気感に疲れてしまっていませんか。
忙しない日々のなかでも多くの情報や周りの雰囲気に左右されずに、なるべくなら落ち着いていたいものです。


お家にいる時間が増えた方も減った方も、お部屋はリラックスできる空間であってほしいですよね。
今回はそっと寄り添い癒しをくれるような、、そんなアイテムをご紹介していきたいと思います。


まずは、La Soufflerie(ラスフルリー)がつくるガラスたちを。
リサイクルガラスを使用し作られたグラスやフラワーベースは、
モノによって見せる表情がちがい、飽きずに使える一点物。

ちょっと不恰好だったり、いびつな造形やラフに入った気泡も、愛らしいです。


今日みたいな雨の日は、窓辺に並んだ植物を眺めてじっくり過ごしたり、、






あえてバラバラのデザインのグラスで誰かと飲み物でも飲みながら、



ガラスを透かしていろんな表情を楽しむのもおすすめです。


white wine glass  4,100+tax


”TETE" glass  6,000+tax

お店には様々な作品がそろっておりますので、ぜひ実際にご覧いただきたいです。








続いては、CORAL&TUSK(コーラルアンドタスク)の刺繍アイテム。

春に向けて気分のあがる賑やかなデザインはいかがでしょうか?





動物たちの楽しげな様子になんだかわくわく。
色々なサイズのクッションカバーをセレクトすれば、コーディネートにもまとまりが出やすいです。



そして持ち歩ける小物たちも。


外出がちょっと不安ないまは、お気に入りの本にフォークロアな羽根のブックカバーを掛けて、


book cover  12,000+tax



お茶や音楽とともに癒しの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。








そして、先日もお伝えしましたがポイントアップ5daysが近づいています。




☆ポイントアップ5days
3月19日(木)~3月23日(月)


期間中のお取り置きも随時承っております。

商品やイベント詳細などについてお知りになりたい方は店舗へお電話、
またはメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
担当スタッフより詳しくご説明させて頂きます。




<営業時間短縮のお知らせ>

コロナウイルス感染予防対策に伴い、新丸ビルでは営業時間を変更しております。
3月31日(火)まで平日、土日祝とも 11:00~19:00となっております。
お越しの際はお気を付け下さいませ。



不安な日々が続きますが、外出のついでなどふらっとお立ち寄りくださいませ。
また、通販対応もおこなっております。
気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。








*********************************************************************

東京都千代田区丸の内 1-5-1 新丸の内ビルディング 3F
TEL:03-3287-1227

*********************************************************************