ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.03.10
蜂は幸運の象徴
皆様こんにちは、A藤です。
雨、です。少し暖かさは感じるものの、雨...ですね。

さて、本日はそんなお天気には負けない様に、幸運モチーフのバッグのご紹介です。




実はヨーロッパでは、蜂は幸せを運ぶ象徴として、信じられているそうです。
古くから縁起の良い生き物とされてきた蜂、可愛い蜂モチーフで、開運も目指していければ
素敵ですね。。








バッグ
カラー:YELLOW
¥89,000+税







蜂モチーフ、見て下さい!
何とも言えない可愛らしさ。。。
ちょっと、蝉にも見える??

南フランスのプロヴァンス地方では、蝉は『幸せ』の象徴だそうで、
元々フランスでは蝉はあまり生息していないとか。

今シーズンテーマの『プロヴァンス』を、意識してのちょっと蝉っぽい
感じでしょうか。
それでも、とても可愛らしく見えます。
皆様のお目で、どうぞご確認下さいませ。











がま口を開けると、中はカーキがシックな裏地、柄はラタトゥイユです。
縁の所も、レースがカーキで、何とも素敵。
バッグを開ける度に、思わずにっこりしてしまいそう。。。













使い勝手も、もちろん万全。ストラップを長くすれば、斜め掛けだってOK。
両手を自由に、軽快にお出掛け出来ます。

表も裏も、亀甲模様が本当に美しい!
ハチミツみたいなクリアパーツには、チュールが掛かっていて、蜂の巣のイメージ。
皆様に、店頭で是非お手に取って、ご覧頂きたいデザインのバッグです。



『蜂は幸せの象徴』。幸運モチーフをお供に、皆様の春が素敵な季節になる事を、
願っています。



--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 11:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com

※通信販売も承っておりますのでお気軽にお問合せください。