ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.03.09
ニットアイテムにも詰まっています
Hola!
届いたばかりのTHE LETTERシリーズのラインナップにはニットアイテムも。
3月になり暖かな日も増えて、装いが冬から春に変わっていく、そんな今コートの中にすぐに着られるアイテムです。


Knit 32,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

グリーンとグレーを組み合わせたストライプ。
どちらもTHE LETTERシリーズのテキスタイルやプリント、ステッチに選ばれている色味。
In Blue、THE ENVELOPE・・とこの春夏コレクションのニットアイテムはシリーズごとのイメージに合わせて届いています。
今回の入荷でようやくニットアイテムが勢ぞろいしました。



たっぷりとしたシルエットや肩に馴染むラグランスリーブ。
ニットでも薄手の素材感はたっぷりの身幅がフレアになってシルエットに動きが出る
D-dueのブラウスやワンピースと変わらないシルエットの美しさや着心地の良さがニットアイテムでもしっかりと表現されています。





放射線のように広がる編地がこのシルエットの秘密。





アルフレドのパレットから飛び出してきたような発色の綺麗なグリーンが今すぐに装いに新しい季節を運んでくれる素敵なニットのご紹介でした!

By Miki










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。