ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.03.14
モザイクアートに魅せられて
こんにちは。
本日は*K野よりお送りいたします!!



ミモザが綺麗な季節になりました。
花言葉は『秘密の恋』『友情』

『秘密の恋』なんて聞くとなんだかドキドキ?してしまいますが、
その昔、インディアンの男性が愛の告白をするときにミモザの花を贈ったことが由来だそうです。
大切な方にミモザを贈るなんて素敵ですよね!


さて、
JAMIN PUECHの春夏コレクションのテーマは南フランスのプロヴァンス。
大自然に囲まれラベンダーやオリーブ、ヒマワリ畑が広がる美しい地域です。


本日はエレガントな雰囲気が漂うこちらのバッグをご紹介させてください!




カラー:RED
¥120,000+税


ヒマワリのモザイクアートからインスピレーション。
贅沢なビーズ刺繍と華やかなレジンパーツで表現されています。





ヒマワリの花言葉は『憧れ』
太陽をまっすぐに見上げる姿勢から連想する、きれいな花言葉ですよね。


華やかな印象ですが、どこか懐かしく心地よさを感じさせてくれるデザイン。
力強さと繊細さが相まった、大人女性の気持ちをくすぐる逸品です。





編み目のように刺繍されたスパンコールは花びらのようにも
美しく広がるヒマワリ畑のようにも..
まさにモザイクアート!





裏側にも可愛らしく咲く一輪のヒマワリが。
遊び心満載のデザインにはときめきポイントが沢山です!






シルクのリボンが全体をふわっと柔らかく華やかな印象にしてくれます。
サイズ感も程よく、A4サイズもスッポリ収納でき、嬉しいインバッグ付き。

貴重品はもちろん、お気入りの小説などを忍ばせてお出掛けなんていかがしょうか。
心地の良い風を感じながら贅沢な時間を過ごして頂けることかと思います。


大切な方と出掛けるお食事会や華やかなパーティーのお供にも..
様々なシーンを素敵に演出してくれます。

尚、ストラップベルトは取り外し可能で2WAYでご使用頂けます!




JAMIN PUECH表参道店では店舗からの通信販売も承っております。

商品についてお知りになりたい方は店舗へお電話、またはメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
スタッフより詳しくご説明させて頂きます。




COVID-19(新型コロナウイルス)の感染拡大が続くなか、店舗では皆さまが安心してお買いものをお楽しみ頂けるよう、細心の注意を払っております。
店内は常に清潔に保ち、スタッフの健康管理にも十分に気を配ってまいります。



皆さまのご健康をスタッフ一同、心よりお祈りしております。





--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 11:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com

※通信販売も承っておりますのでお気軽にお問合せください。